ここから本文です
弱気は最大の敵
ハンクラ系のことを中心にボソボソと呟きます │∀・*)ドキドキ

生きております←


ご無沙汰しております、みなさんお元気ですか?←

私の方は、夏の暑さにかなりやられ&ムスコの野球関連でバタバタとなってまして。
とりあえず生きてはおります。

バタバタでみなさんのブログにもなかなかおじゃまできず、
色々企画されてる事やらに乗り遅れ更に引っ込み思案状態に…(´;ω;`)

とりあえず。

こ、ここ数日は絶対落ち着きません!!!!!!
ってか落ち着けんwwww


ってか…
カープが優勝しそう!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚マジデー!?


ってことで…正直言いまして、数日前から落ち着かず、胃がキリキリと痛み、
そわそわと落ち着かない状態に…orz なんか吐きそう←

こっちが落ち着いたら…落ち着いたら……モチっと涼しくなったら(笑)
色々と再開しようと思っています。

↓のコメントのお返事も、化石になりそうなくらい遅くなっててすみません…orz

と、とりいそぎ……(白目



イメージ 1
今回もまた、ハンクラに何も関係ない内容ですみません…orz

この記事に


新井貴浩選手、
2000本安打おめでとうございますー!(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ ←イキナリ
イメージ 1



(本日の写真ではないですが、去年のお盆に観に行った時に私が撮ったHR打った新井さんですw)     


…って、マトモなブログは書かずにとりあえず新井さんです←

はい、今日の試合は天国(?)のような試合でした……。

まずは、エルドレッド、鈴木誠也、堂林翔太、3人連続HR!!(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

そしてとうとう新井さんが2000本安打達成ー!!!。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

その後も鈴木誠也のグラスラ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

エルさんももう1本HR打つしで、結局ヤクルト相手に 11-3 の勝利!!



新井さん……
阪神に行ってしまった時には、ホントこんな日を迎えることになるとは…!
イメージ 2


(2007年時、ほぼ10年前に観に行った時の新井さん…)   


それがまさかカープの背番号25で2000本安打を打つなんて…!!

ここ数日、39度の熱が出たりと微妙に体調悪かったのですが、
新井さんのおかげで元気出ました(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

ホント、新井さんおめでとうー!!(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ



イメージ 3

…って、コメのお返事遅くなっててすみません…orz



この記事に

おはようございます。
皆様お元気ですか?←

…ということで、おひさしブリーフぶりでございますm(_ _)m
とりあえず生きておりました。

体調的には…ムスコの受験で振り回されてかなり疲れましたが、
基本的にはなんとか元気でおります d(`・д・´。)

ムスコは3月に中学を卒業、
行く気は無いものの(コラ)受験してました自宅から自転車で7分足らずの
公立高校の普通科に無事受かりまして。
先日、入学式を終えました。
イメージ 1



 

入学時の、制服や教科書等の必要物品購入で財布の中はスッカラカンという
嬉しい悲鳴に追われております(ヽ´ω`)
そして、予測通りムスコは硬式野球部に入部、
春休み中から練習に参加させてもらっておりまして、
その時点でも練習着の購入から始まり、今後はユニフォームや揃いのリュック、
親の揃いのTシャツ等も買わされるだろうなぁという恐怖にも戦いております…。

しかも、今まで中学校は給食だったのですが、
入学後から毎日弁当作成という苦行に立ち向かっております…orz ←家事苦手
今日も5時半に起きて弁当作りました…ゆっくり寝れる週末は今後消滅ですorz


パソコンも、修理に出しましたが…やはりHDDは復活はできず、
サラのHDDと交換になり、今までの設定やソフトが
全て綺麗さっぱり消え去った状態で帰ってきました…(遠い目)
ちょっとした設定等は、バックアップで戻ったものの、
今まで買ってインストールしてたソフトのディスクが行方不明で
再インストール出来ないとか、切ない状況も持続中でございます(´;ω;`)ウッ

でも、『やっててよかった』と思ったのは、ブラウザをChromeにしてたこと。
ブックマークをクラウドで保存してたおかげで、
webの環境は以前とそう遜色ない環境から始められましたε-(´∀`*)ホッ


……と言うことで(?)、なんとかムスコの進学やパソコン憤死によるバタバタを
幾らか乗り越えた感じです。
前回の記事に対するコメントもありがとうございましたm(_ _)m
また、相変わらずのまったり進行とは思いますが、
また、宜しくお願い致します…!m(_ _)m


そして、先日からの熊本・大分の地震災害。
被害に遭われた皆様は本当に大変な事になられていると思います。
細やかな募金程度しか出来ませんが、
少しでも早く落ち着いた生活ができるよう、
少しでも皆さんが笑顔になられるよう、祈っております…。

うちの実家の長崎でも、震度4程度の揺れが来たようで。
両親や姉は揺れには驚いた様ですが、大きな被害もなく過ごしてるようです。

……今回の地震がきっかけで、こちらの方ではずっと言われ続けている、
南海トラフの地震が起きないだろうかとドキドキするのですが、
ベッドの足元の非常袋を見つめつつ、何も起こりませんように…と
祈っているところです…(´・ω・`)コワイ…


とりあえず今回はこんな感じで。
いろいろバタバタしてたものの、色々作成はチマチマしておりました。
他にも、また倉敷帆布祭りに行ったりもしております(;´∀`)
それらはまた、追々書けたら…と思っておりますw



イメージ 2
また、あちこちお邪魔させてもらいますねー!
宜しくお願い致しますm(_ _)m




この記事に

【緊急】業務連絡

急なのですが…パソコンが壊れました←

そして、ムスコが第一志望校に落ちまして…。
来週、公立高校の受験が控えております。

ちょっと身の回りがバタバタしてるので、
しばらく落ち着くまで潜ります…(;∀;)


コメントのお返事も遅くなっちゃってすみません…(;∀;)

それでは…

この記事に

報告が遅くなりましたが、先日からショップをオープンされてる、
のたりんさんの金魚屋さんでお買い物〜!ヾ(≧▽≦)ノ

…本当は某牡蠣柄(コラ)のぺたポに( >_[・]) ロックオンしていたのですが……
他のをカートに入れてる隙にあえなく撃沈orz←

気を取り直して…どれにするか悩んだ挙げ句、
近々ある、ムスコの中学校の卒業式をイメージしまして選んでみました。

ってことで、降りしきる雨の中やって来ました金魚箱!(*´∀`*)
イメージ 1

(郵便配達のお姉さんが必死に濡れないようにして
玄関まで持ってきて下さってたのですが、ちょっと水滴が…(;´Д`))
右側のご丁寧な注意書きにも(´;ω;`)アリガトー!

そうしてドキドキしつつ開封しましたw

イメージ 2


…って、ラッピング可愛いーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
私はラッピングとかのセンスが無いので、参考にさせて頂きますw←


今回は卒業式イメージってことで…大人なパフセットw
黒い礼服によく似合う!!ヾ(≧▽≦)ノ 
イメージ 3

イメージ 4

 
 
タックポーチは紺(ホントは黒が欲しかったのだけど、コレも撃沈w)で。
ホントおっとな〜な感じの素敵ポーチですw

バッグ・アウト・バッグは、金具の色が違ってたとのことで
アウトレットだったのですが、全然目立たない所ですし全くもって無問題です!!
 
イメージ 5

そして、オマケはかくし玉のザンジーサンビーム!
かくし玉の中でも恐らく一番赤いです!(笑)
(赤好きの私に、それで選んで頂けたのかと勝手に解釈←)
オマケだったのですが…小さいのに妙に(?)細かく丁寧な作りですよ!Σ( ̄ロ ̄*)

のたりんさん、この度は本当に迅速丁寧な梱包&対応ありがとうございました!
卒業式にはもちろん、大事に使わせて頂きます−!ヾ(≧▽≦)ノ
そんな素敵なのたりんさんのお家はこちら


イメージ 6
ほんと毎回ですが…綺麗な縫い目と丁寧な作りに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・でした!

  

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事