Ryuさんのメガテン

肩こりってどうやったら治まるのか…

ヒーホー!

すべて表示

おい〜っす!






 いちおう熱帯魚・水草中心のブログです(^_^ゞ


    でも、フェレットやニオイガメも飼ってます(*´・ω-)b

    気軽にコメント残してくださいね( v ̄▽ ̄)

 変な宣伝やコメントなんかは削除させてもらうのであしからず(`・ω´・+)ノ

最新の記事は、↓の[その他の最新記事]からどうぞ♪(*・∀-)b

その他の最新記事

すべて表示

お迎え

2016/7/28(木) 午後 11:44

わんばんこ🐶 最近暑い大阪です。 って夏やもんね💦😁 そんなこんなで、今日はご報告。 新しいわんこをお迎えしました ...すべて表示すべて表示

合宿

2016/6/30(木) 午前 1:19

わんばんこ🐶 毎日雨ばっかりですなぁ。 もうしっけてるRyuです。 そんなこんなで、先週は知り合いのわんこを預かっておりました。 初めての多頭飼い、ちょっと心配でした。 ...すべて表示すべて表示

東京、最終日

2016/6/15(水) 午後 5:38

こんにチワワ🐶 もうとっくに梅雨入りしてる大阪ですが、記事の内容は5月末です💦 氷室京介のホントの最後のライブ。 参戦予定はなかったんですけど思い直して参戦決定 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事