meg original handmade めぐるみ*

引越ししました→ http://ameblo.jp/miniami2/

*TOP*

すべて表示

うひゃぁ〜(´∀`;)11月

イメージ 1

 月日が早いでございます。

  また、放置して、(*_ _)人ゴメンナサイ

 PC不調に加え、なにやらのんびりしすぎてる自分であります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  
  チマチマ編んだり ミシンガァァァァとしているのに

     なんだかなぁ〜って感じで、

  またやっ 密かに開設しておりました。

    携帯から ほぼ独り言的な製作日記


    良かったら、何してんのかなぁ〜って時は 遊びに来てください♪

       handmade*めぐるみ*

     
   あみぐるみ

その他の最新記事

すべて表示

ストラップ〜ゥ♪

2010/9/24(金) 午後 4:11

さっむぅ〜い(-д-`*)  こんだけ寒いと、気分も寂しいし、部屋も静かな感じ。  息子が『寒くなってきたから、コタツださなッ』って(i|i`ロ´)!!早いやろぉ^^;  なぜか・・・息子は。。。  コタツの ...すべて表示すべて表示

元気は元気だけどね。

2010/9/22(水) 午前 10:50

こんにちわっ(*´-`*)ゞ 数日前にショックな事件があり、少し、憂鬱なmegです。  本当、人間ってもんは不思議な生き物。  去年は、身近な父親が永眠  今年は、とってもお世話になった知り合いのぉばちゃんが ...すべて表示すべて表示

いつもとは違います。

2010/9/15(水) 午後 10:52

(´∀`;)非常にぉ疲れのmegです。  今日は、小学校のPTA   来月する自力整体教室の体験にうぃってきましたぁ〜!!  外反母趾が酷いワタクシ。先生に捕まりましたょ…。   休憩しまぁ〜す『仰向けになっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事