ANGEL2009

もうすぐ復活の兆し!

全体表示

[ リスト ]

会報40号

 振り込み用紙1枚・・失敗は許されないのだ・・
 
待ちに待った会報40号が到着いたしました!
イメージ 1
裏表紙は鮮やかなオレンジ色〜。またもや英語が・・・訳せない・・・誰か教えて〜。
イメージ 2
中身の写真や文章はとりあえず後回し。待っていたのはこれよこれ!!
イメージ 3
東京ドームライブの申し込み用紙がちゃんと入ってました。よし、これで早速振り込み
ますよ〜。BORDERLESSツアーの時は郵便局の用紙に細か〜く記入する作業で
腕が腱鞘炎になりかけたけど、これなら楽だわ。
でも記入ミスはやっぱり無効になるらしいから気をつけないと・・・。
 
裏をよく読んだら「コンサート会場にはKSの会員証を持参してください」
って書いてありました。会員証ないと入れないのかな??
 
とにかく期限は5月2日まで、と短いのでお忙しい方々お忘れなく!
 
ざっと中身の素敵な氷室さんを楽しみました〜。
横アリステージ写真満載で超かっこ良いです!
それに氷室さんのステージアイテムがいっぱい。どれもこれも見慣れたアイテムだけど
こうやって紹介されると本当に素晴らしい美術品のようだわ。高級そう・・・。
 
さあこれからじっくり読みましょう〜。(メガネ!メガネ〜!)
イメージ 4
 
最後のポラロイドコーナーで、また出ました!集合写真!!
ユリア姉さん、これ嫌いです(泣)
 
イメージ 5
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

会報まだ来ない〜振込み用紙が入っていると、なぜか遅い・・・

集合写真の誰かさんの顔の部分に、この前のプリ写切り貼りしちゃえ! 削除

2011/4/19(火) 午後 3:19 [ 小春 ] 返信する

うぇ〜ん家もまだ来ないです〜

ユリアさんっ今日は登場ですねっ(⌒〜⌒)
きっと今ごろ…隅からスミまでがっつり堪能しちゃってますね

私も楽しみだわぁ(≧∇≦)

2011/4/19(火) 午後 4:08 hiro☆ 返信する

お久しぶりです
お元気ですかぁ

まさかこんなに早く、氷室さんに再会できるなんてですよね
あ…チケが取れればですけど
振込ミスは許されませんね

会報早く見た〜い

2011/4/19(火) 午後 7:27 けーこ 返信する

私の氷室さんはいずこにぃ
ホントにKSで保管しておいて後から発送してくれるのかなぁ

会報みたいよぉ(泣)

2011/4/19(火) 午後 10:56 黒猫 返信する

こちらもまだ届きません(泣)

5月2日が期限なんですね。今回は1人参戦ではく2人〜4人になりそうだ〜!!恐るべしBOOWY

2011/4/19(火) 午後 11:54 ななぴ〜 返信する

アバター

うろちょろするやつ、また並んでたの?くそぉ→想像中
明日には松山に着くかなあ
行けるようになったよ
チケットがまだですらい

2011/4/19(火) 午後 11:55 あさひむ 返信する

小春さん♪ナイスアイデア!あの小さいプリ写を貼り付けてやる〜!

スタッフが「ど〜ぞ奥様中央へ」と言おうが
氷室さんが「お前も俺の横で写れよ」と言おうが
「いいの・・私は遠慮するわ・・ファンががっかりするでしょ」
と言え!
来世で私が妻になった時はそ〜します!!

2011/4/20(水) 午前 2:34 ユリア 返信する

hiroさん♪明日には到着しますよ。お楽しみに!

そうです。メガネちゃん登場で〜す!
まだ誰も私のメガネ姿を見たことがありません。(ダンナ以外)
公共の場では意地でも使わにゃ〜い(笑)

会報とBOOWYで今日1日が終わりました。
頭の中がホンキートンキークレイジーになってま〜す♪

2011/4/20(水) 午前 2:39 ユリア 返信する

けーこさん♪ちょっとお久しぶりで〜す。おや?会報まだでした?
同じ県内なのにね。

けーこさんとは仙台でご一緒でしたもんね。あの仙台が今大変な事になってるなんて・・
テャリティーライブでお役に立ちたいですよね。

氷室さんに再会出来るの嬉しいです。こんなに早く。
どんな衣装で登場してくれるのか楽しみ!!

2011/4/20(水) 午前 2:46 ユリア 返信する

黒猫さん♪会報はちゃんと届きますよ〜!
深夜のコンビニで怪しくコピーする女が発送済みです!

黒猫さんあてなのにクロネコに断られた!
コンビニのあいつ面倒だから福島宛を全部断ってるんだ!!
福島は広いんだよ!や〜ね〜〜(怒)

てな訳でゆうパックです。近所の郵便局24時間営業なの☆

2011/4/20(水) 午前 2:52 ユリア 返信する

ななぴ〜さん♪ゴールデンウィーク前に振り込みしたいよね。
早く会報が届きますように〜!

凄い!BOOWYの威力!
わざわざそっちからドームに見に来る友達がいるのね!
それこそ氷室さんの狙い通りかな?
きっと凄いチャリティーの力になるよね!

2011/4/20(水) 午前 2:56 ユリア 返信する

あさひむさん♪笑顔で並んでやがった。マスクしてろ〜〜!(笑)
まったく〜毎号登場ですか!!

良かった。参戦決定だね。
エアコン使わないらしいから水着で参戦しちゃう〜??

2011/4/20(水) 午前 3:00 ユリア 返信する

アバター

おっと、今日は僕も朝から脳内で「ホンキートンキークレイジー」が
流れておりましたよw

記事書いたのでTBしますです。会報、明日には来るかなー??

2011/4/20(水) 午前 4:31 カボチャ頭 返信する

アバター

あー流石ねえさま、先こされた
黒猫さんに届けようと思ってたのにぃ
水着?いいねえ。
スクールアウトに合わせてスクール水着でよい?
まさにアウトやん

2011/4/20(水) 午前 7:36 あさひむ 返信する

集合写真のど真ん中に写っていらっしゃるのは、まさしくあのお方でしょうか??
氷室さんより真ん中って・・・・(泣)

でも、やっぱり可愛いわね。
お似合いって思っちゃった・・・・ごめん、敵増やした?

2011/4/21(木) 午前 0:16 kokoro 返信する

カボチャさん♪本気でクレイジーになってます(笑)

発表以来朝から晩までBOOWYなの。下地がないから大変よ〜。
TBでタモリ!了解です!!

2011/4/21(木) 午前 11:00 ユリア 返信する

あさひむさん♪先こしたね!(競ってどうする?・笑)

スクール水着はやばいでしょ〜!もうコスプレにもならん・・。
でもまたビキニ女性いっぱい出現しそうな予感。。
いいな〜若かったらやるのにな〜。

2011/4/21(木) 午前 11:05 ユリア 返信する

kokoroさん♪あの方見ちゃいましたね。仲良しさんでしょ〜(泣)
悔しいけどお似合いなのよ。お似合いってゆうか一心同体って感じ。

そうね。私よりちょっぴり可愛いわね!!!!!!!!

2011/4/21(木) 午前 11:07 ユリア 返信する

まだ来てない・・・ 岐阜

2011/4/22(金) 午後 0:04 [ - ] 返信する

ばんちゃんさん♪あらら・・遅いですね。心配ですね・・。
週明けになっちゃうのでしょうか。

最近こっちから西の方へ郵便など送るととっても遅いです。

2011/4/23(土) 午前 0:50 ユリア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事