しっぽの先っぽ

いろんな事に振り回される しっぽの先っぽ の様な日々

うちのワンにゃん

すべて表示

病院通いの1週間。

今年は寒くなるのが早すぎ! 毎年1月に発症していた おかんの寒暖差アレルギーが もはやピークを迎えているし! ついにエースも体調を崩しちゃった。。。 無事なのは日向だけ。 「寒い日の散歩はイヤ〜〜!」 のボイコットが効いているのかもしれない。 エースは水曜日から吐き気が止まらず。。。 吐き気があっても胃液くらいしか吐かないんだけど これじゃ苦しいだろうと おとんと病院へ。 血液検査で どこかに炎症有りの数字が出たんだけど どこの炎症なのか分からない…。 エコー検査もしたけど 分からない…。 一応 皮下点滴と吐き気止めをしてもらったけど 「明日 また来てください。」 と言われて帰って来た。 おかんはマースの膵炎を思い出してしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

突然ですが。

2017/7/31(月) 午後 6:51

2015年7月23日 我家の預りっ子としてやって来たエース。 我家の仔になる事になっています。 シェルティレスキュー からOKをいただきました。 正式譲渡の手続きはまだですが ...すべて表示すべて表示

太鼓とカミナリとトリミング。

2017/7/19(水) 午後 5:05

東北地方 まだ梅雨が明けません。 散歩の途中で にわか雨が降ったり 雨続きで散歩に行けない日が続いたり。 そこで またまたこんな物を始めてしまいました。 「花ふきん」を縫う。 ...すべて表示すべて表示

祝!快気。

2017/6/22(木) 午後 8:38

16日から3泊4日のキャンプに行っていました。 場所は宮城県の鬼首(おにこうべ) 吹上キャンプ場です。 鳴子温泉の近くにあります。 エースの傷も綺麗に治って元気だし 暑くなる前に 「快気祝い」 と称して行 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事