Barシスルの美味しいランチ計画

12月よりランチ営業は、彦根駅前ホテルサンルート1階「サロンバー・シスル」へと、移転します☆宜しくお願い致しますm(__)m

☆6月のランチメニュー ケータイ投稿記事

今日は厚い雲に覆われた彦根です(^o^;) 梅雨入りしたと聞くだけで、何となく身体がだるく感じてしまいますが、 今年は、雨降りが長引かない傾向?と、 ニュースで言ってたので、 梅雨の晴れ間を楽しみに夏の準備をしていきたいです(*^^*) さて、更新が遅くなりすみません(>_<) 6月のランチメニューです。 ・デミグラスのハンバーグ ・バルサミコのハンバーグ ・和風梅ソースのハンバーグ ・宮崎風チキン南蛮 ・明太子と卵の和風クリームコロッケ ・小海老とほうれん草のトマトクリームパスタ 以上の6品です。 それぞれに ・スープ・サラダ・ライス(パスタは自家製パン)・ミニデザート・ドリンクがついて 1100円〜1200円でのご提供となっております(^^)d お電話のご予約も承ってます!! 0749すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事