へなちょこ子育て日記

子育てと毎日の「楽しかった♪」ご紹介☆

最新記事

すべて表示

飲茶三昧

2月のはじめに 母の6○才のお誕生日祝いに みんなでお食事に行きました。 メンバーは主役の母に、弟一家 こにめぐ一家の総勢8名 事前のリサーチをもとにお店は 六甲アイランドのベイシェラトン内 中国料理「翠亨園」 ...すべて表示すべて表示

好物

2011/2/5(土) 午後 4:24

うちの子供たちの好きな食べ物って ちょっと変わってるんです。 悠斗→こんにゃく ひな→梅干 納豆 スーパーに買い物に出かけても 「あ!こんにゃく買って!」 と、せがまれたり 父母のお ...すべて表示すべて表示

5歳と3歳

2011/1/22(土) 午後 1:39

年末年始が過ぎ、うちの子達も1つずつ 成長しました。 悠斗 5歳 ひな 3歳 です。 悠斗は性格が丸くなってきたような気がします。 自分の意思を上手に伝えられるようになってきたのかも。 大好きなものは仮面ライダ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事