全体表示

[ リスト ]

なんと、関西から東北へ、お花  が届けられました!
日本グループホーム学会主催「被災地花いっぱい運動」の取り組みだそうです
 
     イメージ 1
   皆ひとりひとり作ったプランターの名前を入れました
イメージ 5イメージ 6
そして、メッセージを添えます。              皆真剣そのもの!
イメージ 7綺麗に出来たら水やり
 
それだけでは終わらず、雨樋に生えてきた草木を掃除してくれました。
イメージ 8
                はい、バンザ〜イ
 
 
イメージ 9
              うおぉ(・∀・)!!後光がっ!
 
イメージ 2
登った脚立も全て寄付してくださいました。寄せ書きもワイワイ楽しい(*´д`*)
代表の大西さん、真剣です!
イメージ 3
関西ユニットの皆さん!
ケアホームめぐみを花いっぱいにしてくれてありがとうございました!
イメージ 4
 
 
 
 
 
そして・・・
いつもお世話になっている本吉駐在所の
馬籠所長さんにもプレゼントし、
とっても喜ばれました(*´д`*)
 
馬籠さんも大変だけど、笑顔で頑張ろうね!
 
イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事