夢のおもちゃ箱・TOP

すべて表示

『勇者王、誕生!!』

イメージ 1

『夢のおもちゃ箱〜わっしーのトホホ日記〜』


ご観覧ありがとうございます。



ご観覧の際には、『コメント』など、


残していって戴けると、ありがたく思います。


色々な事を書いています。
興味のある記事の『タイトル』を『クリック』してご観覧ください。

その他の最新記事

すべて表示

『教えるって大変ですん?』

2017/4/24(月) 午後 7:43

毎日遅くまで残業ご苦労様ですん。 今日の定時間まで 大学、専門学校卒の“新入社員さん” が職場に一時的に配属された。 今日、一緒に仕事をやり、 仕事を“教える” 事になりました。 何回か指導者はやっていま ...すべて表示すべて表示

『陰湿毒沼の狂想曲』

2017/4/23(日) 午後 8:47

今日、いつもの友人(男・年上)と 3DSのゲーム 『モンスターハンターXX』 の ローカルプレイ することにしました。(^−^)0 子育て とか色々忙しい友人、 合間のゲームプレイですん。 「素材 ...すべて表示すべて表示

『Z、刻をこえて 

2017/4/22(土) 午後 7:33

さて、休日恒例の “ガンプラ制作” ですん。(^−^)0 今回は、 『機動戦士Zガンダム』 から、 『MSZ−006 ゼータガンダム』 ですん。 発売日は今日なのですが、 昨日、フライング購入して ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

小倉優子「Yuko's Happy Life」

☆よく食べる☆

先日、息子とお茶をしていた時に息子はおやつにパンを二個食べていました食べる時は、私より量を食べるように 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ...

☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆

このまま

ニューシングル「Clock Hands」リリースまであと1日 「このまま」 アーティストデビューから20年という月日が...

未登録です


.


みんなの更新記事