ここから本文です
ババガールの独り言
ご訪問&ナイスポチいつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

解体工事も終わり

拙いブログにようこそ
ご無沙汰しています
いつも読み逃げですみません
更新はしなくても
情報収集は怠りませんよ
イメージ 1

5日連勤が終わり
監査も終わり
ホッと一息
畑からの景色

イメージ 2

反対側から撮影
広くなりました
木を伐採したので
明るくなりました
6月初めから解体工事が始まり
今日伐採も終わりました

後はお墓を移して畑の準備
周一で何処まで出来るかしらね

《お知らせ》
こちらのブログの更新は
暫くお休みします
ブログの更新はFC2の方から
☟     ☟
今まで通りご訪問はしますよ
なのでこれからもよろしくお願いします

イメージ 3




この記事に

イメージ 1

岡山自然保護センターの
丹頂の雛が生まれたとの事なので
今日は午後から
ササユリを一枚

イメージ 2

大勢のカメラマンにびっくりしたのかなぁ

イメージ 3

飼育員さんに「おいでよ」と
慣れてますね

イメージ 4

イメージ 5

撮影は涼しい午前中に行かないとダメです
ベストショットはないけれど
可愛い雛が見れたので満足です
ブロ友さんの情報ありがたいですね



イメージ 9

最後までお付き合い
ありがとうございます(´▽`)アリガト!

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

解体工事の前に

イメージ 1

姑さんのお家を解体することになりました
イメージ 2

どこから手を付けようかと
イメージ 3

衣類と食器は市のゴミステーションへ持ち込み
イメージ 4

布団だけでもかなりの量です
イメージ 5

田舎なので焼けるものは焼きました
ちぎり絵をしてたので
色紙だけでも100枚以上
まだ捨てていない額も数十枚

イメージ 6

昔の布団だから重いのなんの
優しい夫は見てるだけ

ゴミを捨てに行ってくれたのは頼りになる息子

イメージ 7

作業の合間アゲハ蝶が癒してくれました
イメージ 8

我家のゴミも
必要でない物は捨てる事にしました
これはほんの一部です(。-_-。)

イメージ 9

最後はまでお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

この記事に

長男のお土産とイチゴ


長男のお土産

おばあちゃんの納骨を欠席して
徳島の大会に参加
参加したい気持ちがわかるので
反対はしませんでした
去年は71位
今年は4?位
今日も長野方面へ出かけてます


今日の頂き物です
ご近所さんから沢山の🍓イチゴを頂きました
なんでもたぬきさんに狙われると嘆いていました
実はうちの畑にもたぬきさんが出没😫
今週もよろしくお願いします


イメージ 10

イメージ 3


この記事に

開くトラックバック(0)

神様からの贈り物❓❓



イメージ 6
5/14火曜日・コンペに参加
誰と一緒に回るのか当日まで全然分からなく
朝カートを見て分かりました
昔同じ職場で働いた同い年のチーフ

イメージ 1

パター練習しないまま
いきなりコースへ
2か月ぶりのラウンドです
心配だったのが体力
持つかなぁ〜でした

イメージ 5

このホールは最終ホール・バーディーがきました

イメージ 7
イメージ 8

⛳ゴルフを初めて30年
100を切りたいと熱心に練習した事もありました
100を切れたら90を切ってみたい
90を切るのは夢のまた夢
練習してまで上手になりたいとは思わな無かった
100を目標に
練習しても練習しても
私の心臓はものすご〜くデリケート
目と耳に蓋をしない限り無理
ゴルフ技術だけではダメなんですよ

この日は上がってみたら88
自己ベスト
参加者40名
Wぺリアでハンディが18.0ついていました
奇跡が起きました
神様がご褒美をくれたのでしょうか

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
賞品もたくさん頂きました
優勝者にはサーロインステーキ
このコンペ上手な方が多いの
だから最初から優勝なんて諦めてました
幹事さんから「あやさんおめでとう」
と言われたときは感激
このコンペに誘ってくれた幹事さんに感謝です
イメージ 9

パーティーの時注文したクリームソーダ
懐かしい味でした

ゴルフ辞められませんね

イメージ 10

最後までお付き合い
ありがとうございます(´▽`)アリガト!

👇       👇
イメージ 10




イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事