ここから本文です
ババガールの独り言
ご訪問&ナイスポチいつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

書庫全体表示

  • メグさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    1982mも、登ったんですか?すごいですね。

    ナイス!!ポチっとヾ(@~▽~@)ノ

    [ - ]

    2012/10/29(月) 午後 11:05

    返信する
  • 1982メートル、お疲れさまでした。
    めぐさん初登場??
    可愛いじゃないですか(*^_^*) ポッ

    きっちょむ2

    2012/10/29(月) 午後 11:19

    返信する
  • こんばんは
    あらー
    登頂されたんですね。愛媛にようこそ!うれしいです。
    紅葉きれいだったですか?
    うれしいです。☆

    [ みかん ]

    2012/10/30(火) 午前 0:37

    返信する
  • アバター

    通せんぼさんおはよう〜

    登ってきましたよ☆〜(ゝ。∂)

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 5:31

    返信する
  • アバター

    クララちゃんおはよう〜

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 5:32

    返信する
  • アバター

    山があるから

    紅葉は終盤まで行っていませんが
    綺麗でしたよ
    写真載せますね☆〜(ゝ。∂)

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 5:34

    返信する
  • アバター

    峠美千子さんおはよう〜

    ちょっと疲れました
    車で移動する時間が長いので余計疲れます

    今日はお家でゆっくりします☆〜(ゝ。∂)

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 5:36

    返信する
  • アバター

    しんちゃんおはよう〜

    大勢登られていますよ
    私はビギナーで、記事にするのは恥ずかしんですよ
    ナイスポチありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 5:39

    返信する
  • アバター

    きっちょむ2さんおはよう〜

    めぐは何度か登場してますよ^_^
    きっちょむ2さんに可愛いと言われたら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1982mはまだ比較的楽ですね
    とか言いながら「途中かなり疲れた」「登れん」を連発していました^_^;

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 5:44

    返信する
  • アバター

    みかんちゃんおはよう〜

    石鎚の山の麓はまだ紅葉は始まったばかりでした
    ロープウェイで上がると紅葉が見頃ですよ

    山の滞在時間が長かったのでみかん買い忘れました
    もう一度チャレンジしますよ☆〜(ゝ。∂)

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 5:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ひょえーー
    登山・・・
    若いっていいですね
    会談登るのも やっとの私です
    今日は病院
    膝が行かれて もう あきまへん!
    外反母趾も かなり進んで 辛い!

    ぺんたろう

    2012/10/30(火) 午前 10:25

    返信する
  • アバター

    ぺんたろうさんおはよう〜

    毎日歩いていますからなんとか登れます

    階段はさすがに辛いです

    私も膝の痛み出始めました

    何時歩けなくなるかわからないですよね
    何時病気になるか誰もわからないですよね
    でも登りたいと思いだしたのが最近なんですよ
    生きる励みになるような気がしてね(^_-)-☆

    めぐ

    2012/10/30(火) 午前 10:50

    返信する
  • アバター

    登頂おめでとうございます☆!

    リン

    2012/10/30(火) 午前 11:22

    返信する
  • アバター

    お疲れ様です<m(__)m>

    写真)^o^(お若いですね

    それに嬉しそう〜〜ポチッ凸凹

    よもぎ父

    2012/10/30(火) 午前 11:57

    返信する
  • アバター

    りんちゃんこんにちは〜

    ありがとうございます(^_-)-☆

    めぐ

    2012/10/30(火) 午後 3:30

    返信する
  • アバター

    よもぎ父さんこんにちは〜

    顔隠していますからね^^;
    近くで見ると大変ですよ
    年は隠せません
    楽しかったですよ(^_-)-☆

    めぐ

    2012/10/30(火) 午後 3:32

    返信する
  • 顔アイコン

    若いんですね〜 残りの人生だなんて まだまだですよ^0^
    登頂おめでとうございます♪ ポチ☆

    IZUMI

    2012/10/30(火) 午後 4:20

    返信する
  • アバター

    IZUMIさんこんにちは〜

    まだ若いですかね(^^ゞ
    まだまだ頑張ってみますよ
    ありがとうございます(^_-)-☆

    めぐ

    2012/10/30(火) 午後 4:47

    返信する
  • 石鎚登山…いろいろ想い出に残りますね(^v^)

    チャレンジャーめぐ!次回も楽しみだね。

    山女めぐさんに、ナイス☆彡

    ピサロ♪

    2012/10/31(水) 午前 2:38

    返信する
  • アバター

    ピサロくんこんにちは〜

    思いで深き登山でした

    心新に、心清らかにまたチャレンジしたいと思っています(^_−)−☆

    めぐ

    2012/10/31(水) 午後 2:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事