現在妊娠中の妊婦です☆チャットレディのバイトしてます

妊娠中はパートどこも雇ってくれない!って事でチャットレディやってます

妊娠中のめぐです・チャットレディの仕事で家計支えてます♪

初めまして。

めぐたんです。現在妊娠中


ただでさえ家計が厳しいのに・・・・
妊娠してるとなるとどこも雇ってくれず。

途方にくれている時、
チャットレディのバイトをしり
現在はチャットレディをしながら家計を支えています。


ここではチャットレディのバイトに関する事や、
妊娠ライフなどを綴っていこうと思っていますので
宜しくお願いします


ヤバい告白についてはファン限定記事とさせて
頂きます!


削除されるかもしれないので、
別に同じブログをFC2にも作成してますので、
読者になってくれる方は削除される心配のない
FC2ブログもお気に入り登録しておいてもらえると
削除された時にお知らせ告知できるので幸いです!


http://megumitan00.blog29.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

妊婦という事を武器にお金稼ぎ

2014/6/11(水) 午前 10:43

マタニティになってから 同じ境遇のマタニティママさんらと 交流する事が多くなった。 そんな中よく聞く声が、 妊娠して仕事辞めたとか、 仕事したいけど妊娠してるから出来ない。 確かにそうだよね。 子ども生まれたらお金色々とかかるから 本当は少しでも稼ぎたい 子ども生まれちゃったら なかなか仕事も出来ない ...すべて表示すべて表示

最近気温差が激しくて私の周りでも 風邪をひいたりする人が続出中 私は妊婦だから余計気をつけないと。 身体の調子は相変わらず良いです そしてお腹の赤ちゃんも元気そうです 少し食べ過ぎて体重が増加気味だけど でも許容範囲内なのでまぁいいかなと バイトの方も順調です。 好きな時に好きなだけ基本働けるので助かり ...すべて表示すべて表示

更新怠っていますが マタニティライフも順調に満喫中です さて、 つわりなども特になく体調もよいので 引き続きチャットレディのバイト続けています。 休憩所のお菓子やジュースは飲み放題だから ついつい食べすぎちゃう。 体重管理しっかりしないとですよね^^ チャットレディのバイトのほうですが これまた驚く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事