全体表示

[ リスト ]

ヘルシオ ケータイ投稿記事

憧れのヘルシオをゲット!

オーブンレンジは一番決めにくかった。


以前から下見は済ませていたが、ヘルシオの良さはわからず(使ってないから当然?)、『箱がでかい割に中が小さいな』とか思ってて別のにしようと思ったんだけど、それにはやっぱり理由があったのよ(゜o゜;)



庫内の気密性を高めるためらしい。酸素濃度が少なくなると加熱時に油などが酸化しにくくて、美味しさ保てるんだって!



ふぅん…



そう言われちゃあね…



買っちゃう?みたいな。

トーストをコンガリ焼けるのもヘルシオだけらしい。



なので、最低ランクのヘルシオをゲットだぜっ!


良いのは高くて無理無理無理。
でも欲しかった自分と、『そんなに機能あっても駆使するのかよ』という自分と…。


お金が絡むから、天の囁きも良し悪しがわからない…





そして置き場所がないためしばし足元で使います(*≧m≦*)



ヘルシオは置き場に空隙が要るので、台を先に決めるときは注意ですよん。


すべて受け売りでしたヽ(´ー`)ノ

この記事に

閉じる コメント(6)

購入ですか!
レンジ機能は、どうなんですかね。
PRも欲しいんです。

2009/4/11(土) 午前 8:32 poruw140seru 返信する

ウチの唐揚げはヘルシオで作るようになったよ☆
油で揚げないから、さっぱりしてるし、サクサク感が持続する気がする!
使いやすいし、いい買い物したと思うよ☆

2009/4/11(土) 午前 9:34 [ KEI ] 返信する

MEGさん、こんばんは、ekirakuです

ヘルシオ……使ってみたいんですよね〜〜男でも仕組みに興味ありです(^o^)

でも、2台はいらんしね(笑)

2009/4/12(日) 午前 0:08 ekiraku 返信する

PRさん>機能的には他のともあまりかわらないような…でも知り合いの店員さんもやはりヘルシオ一押しでしたヽ(´ー`)ノ

2009/4/12(日) 午前 9:47 MEG 返信する

KEIさん>唐揚げをヘルシオで作れるのかぁ!すごいね!是非試したい(*^_^*)

2009/4/12(日) 午前 9:48 MEG 返信する

ekirakuさん>もう魔法の箱です、あれわ…。科学です。面白いですよね〜!いつかヘルシオ料理をアップできたらいいなぁ

2009/4/12(日) 午前 9:50 MEG 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事