三毛猫『くちゃ』はシニアです!

うなぎが6月で7歳に、くちゃは9月で14歳になります♪

今日のくちゃ

すべて表示

くちゃもうなぎも元気です。

ここ茨城県南部は震度6弱でした。   とにかく長かった。   くちゃは食器の瓦礫の上を平然と歩いていました。   うなぎは12時間以上ひそんでいて飲まず食わずでした。   二人ともいつもより甘えっ子になっています。   当日の10時間停電以降、ライフラインは復旧しています。   建物自体には被害は今のところありません。   大きな余震の可能性もあるので、しばらくは注意しながら生活していなかければ。   みなさんも十分注意してください。

その他の最新記事

すべて表示

東日本大震災は続いている。

2014/2/1(土) 午後 6:20

シェルターはこのらの家 シェルターや地域猫エリアでは大量のドライフードが必要です。 このドライフードが常に欠乏しています。 CAPINシェルターの猫さんたちのほかに、地域猫エリアと福島での給 ...すべて表示すべて表示

はち見つかった!

2012/5/12(土) 午後 11:51

     取り急ぎお知らせですぅ〜〜!      転載記事で先日掲載しました       えむちゃん家の ・・      ↑このはちちゃんがぁ〜〜〜!      無事見つかったと連絡が入りましたぁ ...すべて表示すべて表示

福島県西白河郡西郷村米近辺でいなくなりました。 5月2日の夕方、庭で遠くを見ていて家に入るように促しても珍しく嫌がりました。 それが最後です。 もともとあまり長く外にいることはありません。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事