全体表示

[ リスト ]

2006年7月 深夜
イメージ 1

23時ぐらいだったろうか、スクンビット通りにてパトロ〜ルの為タクシーに乗り込んだ。

イメージ 2

タクシーに乗り込み 運転手に パイ・ローン・ビーアー・コロシアム! と叫んだ。

イメージ 3

今宵も盛り上がっていま〜す コロシアム数百名入れるホールは超満員だった。
後姿が色っぽいタイ女性客。

イメージ 4

1Fは満席にて2Fへ案内される。

イメージ 5

2Fも超満員である。

イメージ 6

遊び人の外人観光客とタイ女性、タイ人同士のカップルに男女グループ客と客層は様々。

イメージ 7

2Fのカウンター席にウェイターがやってきたので、100B札を1枚握らせた。

イメージ 8

5分もしないうちに1Fのテーブル席に案内された。

イメージ 9

ステージにはアイドル系の歌手が・・・

イメージ 10

1Fのステージ前はもうディスコ状態。

イメージ 11

ダンス・ダンス・ダンス・・・

イメージ 12

ビアーホールですが、料理も豊富に取り揃えています、チョットしたレストラン。

イメージ 13

大人数で行かれたら、ビールはサーバーでオーダーしてください。

イメージ 14

蟹のカレーー炒め(プーパッポンカリー)250B、生ビールピッチャー130B、海老の春雨250B等有り。

イメージ 15

後ろ姿はセクシー、こちらを振り返ると・・・

イメージ 16

オカマショー、お笑いステージもありま〜す。

イメージ 17

1Fの後方にあるトイレへ・・・
待ちかねていた、トイレ係りに用を足している時そして洗面所にてオシボリを手渡され3人係で肩をもまれた。
用意していた数十バーツのチップを渡す。

イメージ 18

閉店の深夜2時まで満員状態でした・・・

イメージ 19

イメージ 20

バンコクの夜は更けていった・・・

イメージ 21

閉じる コメント(4)

顔アイコン

トンローのビアホールですよね。
私が行った9時か10時頃はお笑いをやっていましたが、今一分かりませんでした。今度はも少し遅い時間に行ったほうがいいと思いました。
料理もビールも高めだったと思いますが、金持ちの若者が多いんですね。
私は踊るわけではありませんので、2階席のほうが全体が楽しめそうです。

2007/10/10(水) 午前 8:44 [ kobori ]

顔アイコン

トンローのビアホール、場所柄ビアホール・タワンデーンとは違い外人客も多く、水商売のタイ女性も多く遊びに来て深夜まで盛り上がっていました。
ハイソーな若者は、会員制のラウンジのコヨーテあたりで盛り上がっていると思います。
日本の雑誌にはようやく紹介されはじめていますが、バンコク子にコヨーテがもてはやされたのは、3年前からですので今はどうだか分かりませんが、・・・

2007/10/11(木) 午前 5:32 [ 目黒警部 ]

顔アイコン

コロシアムも残念ながら、バンコクの不動産バブルの波で、コンドミニアムとして再開発のため閉店しました。

2008/7/2(水) 午後 9:21 [ imai ]

顔アイコン

早々の情報有難うございます。
一等地ですのでさぞかし高級コンドーになるでしょうね。

2008/7/3(木) 午後 7:44 [ 目黒警部 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事