福岡で不動産・新築・ リフォームの株式会社アイム 社長の日記

福岡新築一戸建て情報は会員登録でサイトに掲載全物件の仲介手数料が0円。リフォームはリフォームプラザ明であなたのお悩みを解決

福岡の不動産情報

すべて表示

リフォームは最初に予算を伝えた方がいいのか?

皆さんが一番気になるお金の話です。

予算を伝えた方がいいのか考えられたことはありませんか。
「最初に予算を行ってしまうともっと高くなるんじゃないか」とか
「予算がわからないから言えないな」という方は多いんじゃありませんか。

当社ではご予算ははっきり聞いております。
ご要望を伺って積み上げていくと大体予算オーバーになります。
また、いくらいいプランでもご予算以上になれば実際にリフォームが
難しくなります。

ご要望を最大限にしてご予算に合わせていきます。
リフォームはキッチンやお風呂といったもの値段とそれを
据え付けるための工賃によって成り立っています。

最初は概算で金額をお出しします。
私たちも見積もりを作るときに迷ったことなどは表にしてご説明をします。
そしてあなたの優先順位を伺いながらリフォーム内容を修正していったり
ご予算の見直しをしていきます。

当社の場合はあなたの満足なしに予算があがることは無いと思います。

お客様はどうしても見たものにとらわれてしまいます。
今まで使っていなかったものをメーカーショールームで気になったからと
いって本当に使われるのか確認をしていきます。

要るかいらないか、使うか使わないかをきちんと分けていかないと
予算は上がっていきます。

迷ったら最初に伺った動機にもどって検討していきます。
ですから最初のご来店やご自宅に伺った時に1時間から
長い方で4時間ほどお話を聞いております。

当社はリフォーム10年目を迎えることができました。
最初からショールーム型での接客をしておりますのでお話をいろいろ
お聞きする能力も磨いてまいりました。
お話が長時間になっても皆さま楽しまれております。

ご予算と満足するリフォームのためには本当に相談できる相手がいいですね。
リフォームプラザ明へお気軽にご相談下さい。

アクセス・お問合せ

メールでのお問合せ



その他の最新記事

すべて表示

エネファームが実質0円で買える

2015/6/22(月) 午前 11:16

エネファーム って聞いたことあがありますか? 自宅でガスで発電するシステムです。 エネファームの希望小売価格が180万円ほどするので 環境問題などで特に関心が無いと採用することが 難しいシステムでした。 環境問題や経済性を考えて一時期オール電化、エコキュートの採用が 多くなりましたが原発問題やリスク分散を考えて ...すべて表示すべて表示

久しぶりにお昼ご飯のお話。 長崎で茶わん蒸し。 お店は吉宗。「よっそう」と読みます。 アーケードから少し入ったところにあります。 近くにはコインパークもたくさんありました。 20分で100円です。 お店には11時開店で少し前に行ったらもう開いていました。 靴を脱いで2階へ。建物も風情があります。 ...すべて表示すべて表示

縁起がいいですね

2015/5/19(火) 午後 6:46

祐徳稲荷に行ったときに撮った写真です。 「ひだりうま」と読みます。 うまがひっくり返ってるので「まう」です。 古来、舞うことは縁起の良いことでしたから左馬は運気向上に つながると言われています。 皆さまに良いことがたくさんありますように。



.


みんなの更新記事