頑張れ!ブヒブヒめい

ご近所の仲良しボステリ、プリンちゃんみたいな妹が欲しいな

全体表示

[ リスト ]

親戚大集合!

日曜日の出来事。めいの親戚が大集合しました♪
イメージ 1
家族構成
・ちゅらちゃん、雪見ちゃん、晴ちゃんはノンちゃんの子供で姉妹です。
・めいはノンちゃんのお母さん(ちゅらちゃん姉妹のお婆ちゃん)と世代違いの姉妹です。



晴ちゃんは遠路遥遥へろしまから遊びに来てくれました!   ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
イメージ 2
めいパパ恒例のムリヤリ抱っこでドン引きの晴ちゃん((●≧艸≦)プププッ



ちゅらちゃん&晴ちゃんの母子2ショット
イメージ 3
ほっぺの感じとかとてもよく似ていて、ノンちゃんそっくりで可愛いです♪



ノンちゃん&雪見ちゃんに別れを告げ、ランチを楽しんでからVIVA!DOG八王子店へ移動

イメージ 4


看板犬のひなたさんがお出迎え
イメージ 5
約1年ぶりモデル仲間と2ショット (一度きりですがっ…)



八王子店では晴ちゃん初めてのお髭カットに挑戦!
イメージ 6




ちゅらちゃんは、晴ちゃんのお兄ちゃん抱っこ。
イメージ 7




そんなのんびりムードの中、ちょっとした事件が勃発!!
めいはボステリ業界の中でも平和主義で、どこぞの国の総裁よりも友愛精神が高いと思っていたのですが、それが原因で晴ちゃん&ちゅらちゃんを怒らせてしまいました(笑)
イメージ 8
.撻蹈撻躪況盥イのめいは、晴ちゃんの気持ちを無視して気安く顔を近づけて怒られる。
△舛紊蕕舛磴鵐僖僂気鵑悗亮郊垢淵撻蹈撻躪況發任舛紊蕕舛磴鵑謀椶蕕譴襦



自分よりも体の小さいちゅらちゃん&晴ちゃんに怒られ、めいさんべっこり凹んでいました(*≧m≦*)プププw
イメージ 9
これも犬社会のよい勉強になったことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ 次から気をつけたまえ!!



気を取り直して、最後に3ショット撮影でお別れとなりました。
イメージ 10


ちゅらちゃん&晴ちゃんファミリーの皆さま
とても楽しい時間を過ごすことができました。有難うございます!
タッパーに入っていたチビボス達が一度に3匹も集まって再会できるなんて夢のようでした。

ちゅらちゃんへ
駒沢方面へ行く時は連絡しますのでまた遊んでね♪

晴ちゃんへ
晴ちゃんと会えてとても嬉しかったです。
めいはすぐに調子に乗るので、へろしま仕込のパワーでまためいを一喝してね0(`・ω・´)=〇

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

雪見ちゃん、めっちゃデカくなってるぅ〜(☉ロ☉屮)屮!!!
ワンコの成長って早いですよねぇ〜σ(☉____☉|||)。
もしかしたらIGGYとたいして変わんないくらいの大きさなんじゃぁ?
ボステリ親戚会なんていいなぁ〜・・・IGGYなんか未だに見つかってない(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・。
あの6頭の兄弟達は今ドコにいて何してるんだろう〜?

ひなちゃんとも久しぶりの再会ゝ(* ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄*)/だったのかしら?
ボステリってヤキモチ妬きの子居ないと思ってたけど、ちゅらちゃんはヤキモチ妬いてくれるんですねぇ〜・・・いいなぁ〜(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
IGGYに一度も妬かれたことがないIGGYママ・・・何かめちゃくちゃうらやましゅすぎるんですけどぉ〜(。:。゚T ____ T゚。:。)?

ワタチもめいちゃんの熱烈キッチュ(ノ≧ 回≦)ノ〜❤ ฺ♡❤ ฺ攻撃、受けたい♡〜(*ノ ∀ \*)イヤン。

2009/11/25(水) 午後 4:59 [ IGGY ] 返信する

顔アイコン

IGGY君ママさん
ポチ有難うございます!

雪見ちゃん姉妹の中で一番大きく育っているみたいです
(生まれたときから一番大きいですが…)
確か7キロ近くあるみたいです。めいより少し大きいくらいでしょうか?

IGGY君の忍者犬兄弟は何処へ??
めいの兄弟もどこで何をしているのか不明です。

ひなちゃんとは本当久しぶり(約1年ぶり)の再会でした。
何だかんだで暫くVIVA!へ遊びに行ってなかったので…。
相変わらずパワフルひなちゃんでした。

やっぱIGGY君もですよね〜( ̄ー ̄;
めいもNOヤキモチです。他の子抱っこしてても、しら〜ん顔してますよ。
ちゅらちゃんみたいにヤキモチ妬いてくれるって飼い主冥利に尽きますよね〜☆ 一度は経験してみたい。

めいの熱烈キッチュはとっても激しく回数も多く大変です(⌒_⌒;
絶対IGGY君ママさんにもびよ〜んって飛んでいきますよ!

2009/11/25(水) 午後 5:20 頑張れ!ブヒブヒめい 返信する

顔アイコン

めいちゃん、親戚さんと逢えたんだぁ〜( ☉_☉) パチクリ。
良かったでしゅね(๑^→(oo)←^๑)
ボステリはどの子もかわいいなぁ〜♥(。→v←。)♥ ~~(*♥д♥*) byぉババ

めいちゃんも親戚さんとは会えても、兄弟とは連絡とれないのでしゅね(´◕ฺ(oo)◕ฺ`)ショボーン
ぶー花の兄弟をエルママが偶然見つけてくれたんだけど、ブログに本当にそうか血統書番号照合のコメント入れてくれ、名古屋に住んでいて間違いなく兄弟って分かったのに、その後何の連絡もなくソレッキリでしゅ(ノ(oo);)>エーン。
あとの3頭は何処にいるのやら...「(´(oo)`;ウムー

ひなちゃんホントお久しぶりでしゅね〜♪
黄色いソファでのツーショットも最後の3ショットもとっても良く撮れてましゅね(。´_(oo)`)v
ぽち

2009/11/25(水) 午後 7:54 バはぶ 返信する

きゃ〜
待ってました!めいちゃ〜んd(≧∇≦)P!
張り切って上向いてるのかな?可愛い〜!
親戚さん大集合だなんて
いいですね〜♪
カワイコちゃんばかりだし.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あらら、めいちゃん凹んじゃったの
悲しそう。゚(゚´Д`゚)゚。
でも最後には、可愛いめいちゃんスマイルが見れて良かったです♪
ぽち

2009/11/25(水) 午後 8:52 TONTON 返信する

顔アイコン

親戚さん勢ぞろい〜楽しそ〜だわぁ〜♪
なんかさぁー。めいパパさんが抱っこしてる晴ちゃんのお顔が
めいちゃんに似てるぅ〜!!
みんな超かわゆい〜♡

2009/11/26(木) 午後 7:45 [ porco ] 返信する

顔アイコン

みんなかわいい〜☆
美人さん揃いですね。
血縁って、どんな感じなのかなぁ。
どこかしら行動が似てるところとか
あるのかしらん???

2009/11/26(木) 午後 8:57 [ pochi ] 返信する

顔アイコン

先日はありがとうございました☆
憧れのめいちゃんに会えてホント嬉しかったです♪
ちゅらパに聞いてた通り小顔でスリムで完璧なアイドルでした!!
しかも、すんごく性格いいし!!

ちゅらはね〜…すっごい女子なんですよ(汗)
ものすごい嫉妬するんです。
確かに飼い主冥利に尽きる時もあるのですが(笑)、やっぱり
ランに行った時とかって、飼い主的には他のわんちゃんとも遊びたい
訳ですよ。。特にボステリがいたりしたら♪
でも…チビのクセに気が強くてやきもち妬きだからパンチするんですよね、相手がデカくても。
めいちゃんは、全然ないんですね? 多かれ少なかれ皆あると思ってました。
…という事は、この辺の性格はパパ側に似たんですねー。

とにかく、日曜日は朝から夕方までたっぷりあったのに、あっという間の時間で
とても楽しかったです♪
ありがとうございました!
こちらに来る時は、絶対連絡してくださいね〜〜☆

2009/11/27(金) 午前 1:29 [ ぽぽ ] 返信する

顔アイコン

ぶー花ちゃんママさん
ポチ有難うございます!

ラッキーなことに親戚が沢山集まることが出来ました♪
みんなそれぞれ個性があって可愛かったです。
ぶー花ちゃん兄弟さんと連絡取れなくなっちゃいましたか…。
でもいつか会えるといいですね。

お久しぶりのひなちゃんです。
相変わらず元気&パワフルでした。

3匹の集合写真は結構苦戦しましたが良い写真が撮れて良かったです☆

2009/11/27(金) 午後 1:44 頑張れ!ブヒブヒめい 返信する

顔アイコン

TONTONさん
ポチ有難うございます!

めいさんこの時おやつガン見中で上を向いていました(笑)
ボステリ5匹をまとめて写真を撮るのはかなり苦戦しましたが親戚揃って撮影できたのでとても良い記念となりました。

ちゅらちゃん&晴ちゃんは見かけによらず結構強いんですよ!
めいなんかもうタジタジでした〜((●≧艸≦)プププッ

2009/11/27(金) 午後 1:50 頑張れ!ブヒブヒめい 返信する

顔アイコン

ポルちゃんママさん
そうなんですよ〜。晴ちゃんとめいの頭の模様が全く同じでノンちゃんの子の中では晴ちゃんが一番めいと似ている気がします。
しかもやる気のない目とかそっくりですよね〜(笑)

いつもはポルちゃん&ぽち君に手加減してもらって遊んでいるので
レディースパワーに圧倒されまくりのめいでした((●≧艸≦)プププッ

2009/11/27(金) 午後 1:52 頑張れ!ブヒブヒめい 返信する

顔アイコン

ぽち君ママさん
個々に個性があるんですが、やっぱり仕草(眼球の動き?)が良く似ていると思いました。
ノンちゃんはお口からよだれ風船ができるんですが、ちゅらちゃんも晴ちゃんも、雪見ちゃんもしっかりノンちゃんDNAを受け継いでましたよ((●≧艸≦)プププッ

2009/11/27(金) 午後 1:56 頑張れ!ブヒブヒめい 返信する

顔アイコン

ちゅらちゃんママさん
こちらこそ有難うございました。

ちゅらちゃんの嫉妬している姿とても可愛かったです♪
めいなんか全然嫉妬しないので羨ましいです。
むしろ、ちゅらちゃんパパさんの所へ執拗に行ったのと同じように他の飼い主さんの元へ飛んで行っちゃうくらいです(_ _|||)
そして体が小さいのに結構パワフルなんですね!
大型犬にも挑むなんてすご〜いΣ(・oノ)ノ
でもどんな大型犬もあんなに小さな体のちゅらちゃんに意気込まれたら、タジタジなんでしょうね(笑)

駒沢ドッグランや病院へ行く時は連絡しますので是非遊んでください♪

2009/11/27(金) 午後 2:03 頑張れ!ブヒブヒめい 返信する

顔アイコン

MIUMIUさん
コメント有難うございます♪
早速メールさせて頂きました☆

2009/11/29(日) 午後 3:09 頑張れ!ブヒブヒめい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事