我愛・・・台湾 (金城武・言承旭)ブログ

大好き ☆我很喜歡金城武・言承旭・・・我也很喜歡台湾 ☆ 歡迎來玩☆ゲストブックへ一言待ってます☆大好き台湾・金城武・言承旭☆

謝謝你 在這裡 請留言

すべて表示

很可愛的言承旭・・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_26?20060212200752.gif
blog ブログに 来てくれて ありがとう 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_76?20060210213525.gif
とっても、うれしいです! ゆっくり見ていってくださいね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_102?20060210213525.gif
コメント、残してね (*^o^*)    待ってます!
謝謝処ン
我是日本人 所以 我的中文不好
可是我很高興認識処ン! 我很喜歡言承旭!!!我很喜歡金城武!!!我也喜歡台湾!!!
我很高興用中文 我等処ン的留言!


自動で開かなかったり、反応しない場合は、↑ をクリックしてみてください。
  ※ katさんからのいただきものです。
このブログの右の訪問者履歴の下にある
 【我愛・・・言承旭】エビを料理してる言承旭(ジェリー・イェン)の動画をはじめに置いています。
         もう少し詳しく、書いてるので、いってみてね。
【mia・・・言承旭】のところに、mia の2006最新CMを置いています。
  【握手会・・・言承旭】のところに、ヴァネス・ウーと一緒の
             はしゃいでる言承旭の動画を置いてます。
  【踊る・・・言承旭】のところに 2003年ペプシコンサートで踊る言承旭を置いています。
  【動く言承旭・・・很可愛】のところに、ケーキを食べる可愛い言承旭を置いています。
  【サイン会・・・言承旭】のところに、ひとりひとりに 優しく握手してサインをしてくれてる
             言承旭を置いています。
  【我愛・・・言承旭! sexy&可愛!】のところに、katさん編集のCM集
          (UHA味覚糖、バイク、シャンプー、ペプシなど盛りだくさん)を置いています。
  【UHA味覚糖・・・言承旭】のところに、可愛いUHA味覚糖のCMの言承旭を置いています。
【MV出演・・・言承旭】のところに、MVに出演した若い頃のかっこいい言承旭を置いています。
  【バスケット・・・言承旭】のところに、バスケットで、
                 かっこよくシュートをきめる言承旭を置いています。
  【烈愛傷痕】のMV・・・言承旭のところに、ジャッキーの曲の烈愛傷痕のMVに出てくる可愛い、                そして、かっこいい言承旭を置いています。
  【陶子とリラックス・・・言承旭】のところに、ほっぺをつねったり、手をたたいて笑う可愛い言承                 旭を置いています。
 以下、、、一公尺や、月亮代表我的心などを歌う言承旭の画像を置いていますので、
ひとつ一つ、このブログのページを あけてみてください。
素敵な阿旭(言承旭=ジェリー・イェン)が、いっぱいです。※すべて、katさんからのいただきものです。
            もっと、もっと、たくさんみたい方、katさんとこへ〜GO〜
白色巨塔が、台湾で放送が始まりましたね。

今回、幸運にも、12日ファンの集い、13日試写会と参加することができました。
映像でみる阿旭も、素敵ですが、やっぱり、本人は、ほんとに素敵!
技術があまりなく、綺麗に取れてませんが、
参加した方、あの阿旭(ジェリー・イェン=言承旭)を、もう一度、、
参加されなかった方、少しでも雰囲気が伝わればと思います。
可愛くって、素敵な阿旭、右の一覧に、
【812 言承旭 見面會】 【813 言承旭 白色首映會】  に集めてみました。
  また、少しづつUPしていきます。ブログ見てみてくださいね。
      できれば、感想も、、お待ちしています。
 押  很可愛的言承旭!
     ↓
    等一下
     ↓
   押 コメント
   (留言)
     ↓
   ニックネーム  name
   (緒專I稱呼)
     ↓
   コメント   comments
   (留言内容)   
     ↓
  押 投稿  publish
   (我要留言)
等一下・・・・・・・処ン的留言 OK  
     感謝処ン的留言!
我覺得他( 言承旭 )很可愛 (*^o^*) (*^O^*)
阿旭非常可愛的 (@⌒―⌒@) O(*’▽’*)/☆
對暑x!對暑x!
我很高興用他的照片!他非常好!(画像は、個人で楽しんでいます)
台湾好きな方、武ちゃん、阿旭(言承旭=ジェリー・イェン)好きな方、
コメント、待ってます! いろんなこと、おしゃべりしましょう〜
※以前のところの動画が見ることが出来なくなたため、 V を作りましたo(*'▽'*)/☆゜

こちらにも、書き込みをお待ちしていますo(*'▽'*)/☆゜

その他の最新記事

すべて表示

我愛・・・台湾

2015/6/22(月) 午後 6:18

初めてのブログ・・・    2006.5.6      懐かしい!      流星花園で、道明寺司を演じる言承旭に出会って     こんなに素敵な人がいるんだって、衝撃! まだ、阿震のこと、よく知らないけど、 少し、また少しと ...すべて表示すべて表示

Dear 若綸・・・生日快楽♪ 

2011/5/31(火) 午後 9:56

Dear 若綸・・・   生日快楽♪      

モンゴルでの阿旭(言承旭=ジェリー・イェン)の笑顔、素敵です! 阿旭の帽子姿を探していて、久しぶりに、モンゴルの阿旭見ました。 子どもを見つめる阿旭の優しい眼差し、 素敵です! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事