勉強になりました。

今日は大変勉強になりましたです、はい。 ここまで予想以上に順調にショップ運営をしてきましたが、 今日のお客様に ”ガツン” とお叱りを頂戴いたしました。 お客様がおっしゃられた事は、何も筋違いでなく、また当然のお言葉でして、 こちらもお返しする言葉がまったく見当らずただただ謝るばかりで・・・ 本当に申し訳ありませんでした。 ただし、最後の方でおっしゃられた 、 「クレームが、ビジネスチャンスだよぉ!」 のお言葉に少しだけ、気が楽にはなりましたが、 そんな事言ってる場合ではありません。 今日のお客様との”縁”を今後の 「博多ねっと倶楽部」 の教訓として糧にしていかなければいけません。 本すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事