最新記事

すべて表示

遅れてごめんなさい…

えみり先輩から回ってきました!西日本美女選抜の吉田有美香です! 夜遅くにごめんなさい… 明日は車校の卒検です。緊張します。 方向転換やだな〜縦列駐車だといいな〜 とりあえずイメージトレーニングを入念にして寝たいと思います。 最近学校より真面目に車校通ってたんで、これでやっと車校卒業できると思うと感慨深い… 卒業式で泣か ...すべて表示すべて表示

<新入生レーン>香川隼也です!

2017/6/15(木) 午後 9:59

名市大1年唯一の女子スプリンター、かおりんからバトンを受け取りました香川隼也です。 それでは自己紹介を。 名前:香川隼也(かがわしゅんや) あだ名:ハヤブサ 大学:名古屋市立大学 学部:経済学部 出身:明和高校 種目:短距離(100〜400まで全て) 目標:ハヤブサという名に恥じぬランナー! 実は名大経済 ...すべて表示すべて表示

ラボ畜ではない

2017/6/13(火) 午後 3:39

投稿遅くなってすみません。 岡から回ってきました、4年短距離の手石です。 軽く自己紹介します。 4年 理学部生命理学科 手石雅人 種目はハードル、短距離 出身は鳥取 最近研究室の関係で遅れることが多くなってきました。 コアタイムは10時〜17時(17時に終わるとは言っていない(じゃがさん風)) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事