名芸男子MGD!

俺たちは!名芸男子MGD!自己紹介、合唱団、ラジオ、PVについてはプロフィールをご覧ください!

スケジュール&予告

すべて表示

本日は今池ガスビルにてLive。

本日の午後2時30分より名芸男子MGD!は今池ガスビルにてポップアップアーティストとしてLiveを行います。 是非お越しください。 特攻隊員まことん

その他の最新記事

すべて表示

先ほど今池ガスビルにて行いましたポップアップアーティストライブ、無事終了致しました。 差し入れも頂きました。 皆で仲良く分けようと思います。 ありがとうございます。 暑い中お越しになられた皆様、本当にありがとうございました。 ...すべて表示すべて表示

6/23 岩倉合唱団。

2017/6/23(金) 午後 4:10

湿度も上がってまいりまして、茹だるような暑さですね。 本日は「浜辺の歌」を練習していきました。 日本語の曲というだけで皆さんの表情が少し安心している様にも感じます。 本日は各パートを音取りしましたがまだハーモニーが安定とまではい ...すべて表示すべて表示

6/22 日進講座。

2017/6/22(木) 午後 4:08

本日の日進講座は「グリーンスリーブス」を練習していきました。 英語での練習となりましたが、発音もさることながらその言葉をリズムに合わせるのが上手くいかなかったように思えます。 次回はその復習をしつつ、アルトパートを練習したいですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事