北京☆ぺーさんのつれづれ日記

ご訪問ありがとうございます。北京生活に終止符。本帰国しました (*^^*)♪

*****  Welcome to ぺーさん日記 (*^^*)♪  *****

2008年 旦那様の転勤でいきなり海外生活! 春より本格的に北京での生活がが始まりました。 日々のとまどいやちょっとした変化を書き留めていきたいな・・・   気軽にコメントお願いしますね♪  

その他の最新記事

すべて表示

北京便利帳 洋服を買おう♪

2011/12/27(火) 午後 9:00

こんにちは〜 ご無沙汰しております。 北京帰国してから早4ヶ月、2011年も終わろうとしています。 ぺーはあっという間にきっちり日本人に戻りました。 いや〜せめて旅行会話くらいは維持していきたいこの頃です。 ...すべて表示すべて表示

8月末にて、北京での駐在生活が終わりました! 旦那さまは4年間、ペーは約3年間を北京で生活しました。 気がつけばあ〜っという間  思い起こせば4年前、数々の心配をかかえ海を渡りました。 (ちょうど段ボールら ...すべて表示すべて表示

    *    お知らせ     *    北京での生活が再び始まりました(*^^*)♪ 今年になってやっと旦那さまの会社からご指令が出て、北京の仕事が再会されることとなりました。 昨年の7月からいつ北京へ戻る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事