逆子ちゃん奮闘記

全国の逆子で悩む妊婦の皆様の情報交換の場になれば幸いです

全体表示

[ リスト ]

逆子宣言

イメージ 1

ちょうど昨年の年末(8ヶ月の終わり頃)、担当の先生より”逆子ですな〜”といわれ、日々逆子治療に専念してきた記録をつづりたいと思います。
臨月に入った2月5日現在、今も尚、逆子ちゃんはデーンと頭を上に向けておられます。トホホ・・・。
最近は、この体制がきっとすきなのねーと思うようになってまいりました。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

現在嫁さん妊娠7ヵ月、前回の検診で逆子を宣告されました。
心配ですけど要は気の持ちようだと開き直っております。
http://kosodatebashi.blog88.fc2.com/blog-entry-8.html

2009/10/13(火) 午前 6:43 [ ばっしー ] 返信する

顔アイコン

コメント遅くなりました。逆子ちゃんなんですね〜。でも7ヶ月ならまだまだぐるっと元どおりになってくれる可能性もありますよ!あまり心配せずに、なおるものはなおるものはなおるし、なおらないものはなおらないと開き直るのが一番!私は確か8ヶ月くらいに逆子といわれたので、結局直らずでしたが、今から思うと、逆子→帝王切開もなかなかよかったと思ってますよ。事前に出産予定日がわかるので、心の準備ができること。誕生日を自分で選んじゃいました(わかりやすくぞろ目の2月22日)。あと陣痛を経験せずに産めちゃうので、これもよかったです。術後の数日がんばれば、あとは自然出産とあまりかわらないですよ。赤ちゃんに会えるの、楽しみですね!

2009/11/14(土) 午前 8:51 mei*i*21* 返信する

顔アイコン

http://feti.findeath.net/spjhezg/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!! 削除

2010/2/6(土) 午後 8:35 [ 風呂入るのメンドクサイ! ] 返信する

顔アイコン

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑) 削除

2010/3/3(水) 午後 5:01 [ シコシコされんの最高!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事