名城大学女子駅伝部

女子駅伝部で起こるいろんな事を残して行きたいと思います♪

全体表示

[ リスト ]

七夕 ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんは。
今日は七夕ということで、昨夜
短冊に願い事を書いて笹に吊るし
ました!それぞれ面白いことから
単位や競技の真面目なことまで
お願いしました(^0^)/
そして今日は夜ごはんにそうめん
をいただきました!
ポイントをしていたら、雨が
あがったので彦星と織姫は天の川
を渡って会えたでしょうか?

さてさて、急ではありますが
この女子駅伝部のホームページが
リニューアルします!それから
1年半5代目米子を務めさせて
いただきましたがこれを期に
代替わりすることになりました!
6月は教育実習の為、なかなか
更新できませんでしたが、
たくさんの方にこのブログを
読んでいただいたりコメントを
いただいたりしたお陰でここまで
続けてこられました。正体を
隠すため3年生を装っていましたが、5代目米子は大津真里奈が
務めさせていただきました!
本当にありがとうごさいました。
今後も6代目米子のブログと女子
駅伝部のことをよろしくお願い
致します!
新しいホームページはこちらです↓
http://meijo-ekiden.girlfriend.jp



iPhoneから送信

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事