名城大学女子駅伝部

女子駅伝部で起こるいろんな事を残して行きたいと思います♪

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

七夕 ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんは。
今日は七夕ということで、昨夜
短冊に願い事を書いて笹に吊るし
ました!それぞれ面白いことから
単位や競技の真面目なことまで
お願いしました(^0^)/
そして今日は夜ごはんにそうめん
をいただきました!
ポイントをしていたら、雨が
あがったので彦星と織姫は天の川
を渡って会えたでしょうか?

さてさて、急ではありますが
この女子駅伝部のホームページが
リニューアルします!それから
1年半5代目米子を務めさせて
いただきましたがこれを期に
代替わりすることになりました!
6月は教育実習の為、なかなか
更新できませんでしたが、
たくさんの方にこのブログを
読んでいただいたりコメントを
いただいたりしたお陰でここまで
続けてこられました。正体を
隠すため3年生を装っていましたが、5代目米子は大津真里奈が
務めさせていただきました!
本当にありがとうごさいました。
今後も6代目米子のブログと女子
駅伝部のことをよろしくお願い
致します!
新しいホームページはこちらです↓
http://meijo-ekiden.girlfriend.jp



iPhoneから送信

この記事に

開く コメント(0)

出発! ケータイ投稿記事

イメージ 1

7月に入りました。
6月は投稿をサボりがちだったので
今月はマメに書いていきたいと
思います!

さて、明日から始まる岐阜の
県選手権に向けて彩海が今日、
出発しました!
雨のレースになりそうだけど、
頑張ってきてね ( ・ω・ )ノ
800mと1500mの2種目に出場です。

iPhoneから送信

この記事に

開く コメント(1)

日本選手権 ケータイ投稿記事

こんばんは。昨日の日本選手権
3000SC決勝の結果を↓
8位 北本 可奈子 10'27"06

可奈子としては悔しい結果と
なりました。走って感じたこと
他のレースを見て感じたことを
チームで共有して日本選手権で
走っていた学生と戦う意識を持って
練習していきたいと思います!

iPhoneから送信

この記事に

開く コメント(0)

エコパ ケータイ投稿記事

昨日の可奈子の日本選手権の予選
ですが棄権者が多く、一発決勝に
なりました。
西カレの結果の前に今日のエコパ
での記録会の結果を先に
お伝えします!
3000m5組目
早乙女 晴香 9'58"63
和田 朝花 10'16"15
6組目
赤坂 よもぎ 9'19"53
玉城 かんな 9'24"86
横山 友里乃 9'28"25
松浦 佳南 9'42"91
名倉 華子 9'48"01
惜しくも自己新に届かなかったり、
練習のタイムと掛け離れていたりと
それぞれに課題のはっきりした
レースになりました。
夏合宿まであと約1ヶ月です。
今後のレースでは記録をしっかり
狙っていきたいと思います!



iPhoneから送信

この記事に

開く コメント(0)

中京大記録会 ケータイ投稿記事

記録会の結果をアップできて
いなかったので、5月30日の中京大
記録会の報告からしていきたいと
思います。
1500m
塚中 彩海 4'35"99
北本 可奈子 4'43"41
3000m
玉城 かんな 9'38"90
松浦 佳南 9'49"
村岡 実生 9'54"58
名倉 華子 9'57"39
和田 朝花 10'08"12
可奈子 6'21" (2000mまで)
5000m
赤坂 よもぎ 16'11"71

朝花の大学初レースでした!
続いて、西カレの結果をアップ
します(^0^;

iPhoneから送信

この記事に

開く コメント(0)

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事