ここから本文です
「2006年〜2016年」とある高校の鉄道研究部の記録
当ブログは運営方針を変更し、かつての研究の成果を残すために公開しております。
イメージ 1


このブログは、名城高校の鉄道研究部でブログを開設した2006年から、ブログ運営を取りやめた2016年までの間に活動をした記録を残すためのブログです。

さまざまな事情により、現在では名城高校鉄道研究部ではブログ運営は行っておりません。

しかしながら、かつての在籍部員の貴重な研究の成果は残っております。
お時間よろしければ、さまざまな過去の記事等をご覧いただけたら幸いです。

(注)なお、かつての在籍生はすでに卒業され、このブログには管理者がいません。
そのため、コメントをされましても返答は致しかねますのでご了承ください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 公開見学会 全日程終了

    2016/11/14(月) 午後 7:58

    推薦入試が終わってホッとしている 豊年祭臨時急行です 先日(11/12)に公開見学会の2日目がありました 我が鉄研でもジオラマや書籍の展示を行いました 雰囲気は前回と全く異なり各所に方向幕などを ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は,公開見学会でした。

    2016/10/30(日) 午後 10:55

     みなさんこんにちは。  昨日,2016年10月29日は,本校の公開見学会でした。  鉄道研究同好会でも,活動内容の紹介として,鉄道模型レイアウト,および,鉄道ファンといった書籍の展示を行いました。 ...すべて表示すべて表示

  • 今年の目玉は自動運転!

    2016/10/17(月) 午前 6:52

    久しぶりに登場の豊年祭臨時急行です。 文化祭は無事に終えることができました(もう1ヶ月前の話ですが) さて、今年も公開見学会があります わが鉄研は例年同様、Nゲージの模型ジオラマの展示な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事