ここから本文です
日本よい国、きよい国。 世界に一つの神の国。
降り積もる深雪(みゆき)に耐えて色変えぬ 松ぞ雄々しき人もかくあれ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2
 
 
イメージ
 
 
今回の衆議院選挙、「共産党」と「次世代の党」に関してどうも不可解なことが多いと思いませんか。
東京12区から出馬した田母神閣下に「今回は大変お疲れさまでした」と連絡(1522時頃)しましたら、珍しく低い声で「いや、どうもおかしいんだ」と言うのです。
心配になり「何かありましたか?」と聞くと「次世代の票が少なすぎる。特に10人が・・・・。」
 
------------------
次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区
京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。選挙管理委員会はいったん、開票作業を終えていましたが、京都府の選挙管理委員会から指摘を受け、集計をやり直したということです。

京都市の伏見区選挙管理委員会は衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」の票を381票と集計し、京都市選挙管理委員会に報告しました。これに対し、京都府の選挙管理委員会から「極端に少ないのではないか」という指摘が寄せられ、区の選挙管理委員会は開票作業を終えていたものの、職員や立会人などを再び集めて午前5時すぎから票の確認を行いました。

その結果、「次世代の党」に投じられた500票の束3つ、合わせて1500票が、誤って「共産党」の票として集計されていたことが分かり、集計し直した結果を改めて報告しました。伏見区選挙管理委員会によりますと、集計ミスの原因は次世代の党と共産党の票の集計を同じ職員が担当していたため、混同したとみられるということで、内山修書記長は「多くの方々に迷惑をかけ申し訳ない」と話しています。(2014.12.15 NHKニュース)
--------------------
 
イメージ
 
これは午前0時で1500票だった次世代の党の票が、いつの間にか381票に減らされて選挙管理委員会に報告されたというのです。票は増えていくものであり、減るとはどういうことか?
今回は「おかしい」と指摘されたので、確認してら発覚したものです。ひょっとしたら発覚していないが全国で組織的に行われていた可能性も否定できないのではないでしょうか。
 
すでに山梨県南アルプス市で県外在住者向けの不在者投票用紙を郵送した際に「次世代の党」の名前が記されていない2年前の比例政党名簿を同封していたことが1212日に判明していたことを次世代の党が指摘していました。
その有権者は「本当ならば次世代の党に投票するつもりだったのに、比例名簿に次世代の党がなかったため、やむを得ず他の政党名を書いてしまった。再投票の可能性を問いましたが却下されました。制度上不可だそうです」ということです。
 
イメージ
 
さらに、秋田県大館市で投票された比例代表の票の中に「日本」とだけ書かれたものがあり、これが共産党の票になっていたことも発覚しています。それも今回は全国的に共産党の票になったと言います(2014.12.15 産経新聞)。
公選法には「投票した選挙人の意思が明白であれば、その投票を有効とするようにしなければならない」と、なるべく無効票にしないよう定めているようですが、何かしっくりしません。
 
イメージ
 
田母神閣下のお話では「次世代の党が10人抜かれているようだ。今、平沼代表が調べている。ひょっとすると訴えるかもしれない」ということです。
 
日本共産党は8議席から21議席となり、次世代の党は20議席から2議席へ。いくら民主主義の日本と言ってもこの結果は不自然過ぎます。
 
もし、開票している職員が共産党員であったり、次世代に反発する創価学会や在日であった場合には組織的に行っていた可能性は否めないのではないでしょうか。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
絶対におかしい、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

  • 顔アイコン

    さくらの花びら様よりの転載記事です。いつもありがとうございます。
    「日本人よ、誇りを持とう」 をブログ」タイトルに輝かしい誇りある日本をご紹介くださっておられます。

    是非、転載元様へもご訪問いただき秀逸な記事の数々をご覧ください。願わくば拡散にご協力お願いします。

    アメブロにタイトル同じで移行。

    2014/12/16(火) 午前 3:48

  • 顔アイコン

    私の「ナイス。取り消し」。

    [ - ]

    2014/12/16(火) 午前 5:31

  • 赤い陰謀ですね。
    ナイス

    散位 アナリスト杢兵衛

    2014/12/16(火) 午前 7:40

  • 顔アイコン

    転載感謝いたします。

    保守の会会長 松山昭彦

    2014/12/16(火) 午前 7:42

  • 日本が共産党支配になったら、すべてを自己に都合のよい政策にする陰謀を垣間見た気がします。

    暗黒政治になるのは必定です。

    ナイス!

    たけし

    2014/12/16(火) 午前 9:00

  • 比例が一つもないというのは、
    不可解ですよね、絶対に。
    ナイス、ランクリ。

    サラ

    2014/12/19(金) 午前 1:47

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事