|
人気ブログランキングに参加しています。
まずはここをポチッとお願いします。
豊洲一辺倒で蓮舫の二重国籍や偽証を不問にしているカスゴミが全く報じないのが高江で起きている反日極左活動家による事件です。
あまりに度を越えた事態にヒゲの隊長こと佐藤正久議員がFBに投稿した。
---------------------
【緊急事態】【要拡散】 高江で暴行傷害事件
昨日24日午後2時35分頃、東村高江のヘリパッド建設現場において、活動家の侵入を阻止していた沖縄防衛局の支援に入っていた職員が抗議活動に参加している男性に突き飛ばされ後頭部より地面に倒されるという暴行傷害事件が発生した。
職員は脳震盪を起こし暫く動けない状況となり、救急車で県立北部病院に搬送されたが頭部挫傷と診断され、全治2週間の診断を受け現在療養中である。
なお、今回の暴行事件は刑事告訴される可能性が高く、暴行を行った男性は近日中に逮捕されることになるだろう。
なお抗議活動の現場には「男組」と呼ばれる県外からの活動家の姿もあり、驚くことに県紙琉球新報は4月21日の金口木舌でこう彼らを讃えている。
▼超圧力/反レイシズム戦線武闘派・男組の再結成祭だ。シンボルの骸骨は一見、おどろおどろしいが、人間は肌の色に関係なく骸骨を持つことに由来する。昨年3月に解散後、再結成したのは若者集団SEALDs(シールズ)がヘイト行動の標的にされ始めているからという
▼ヘイト行動の現場に駆け付け「非暴力」で圧力をかける。沖縄の市民も辺野古のテントが壊されたり、デモや集会で罵声を浴びたりしている。沖縄の人々を守ることも宣言した。
地元新聞が「非暴力」と賛美しているこの組織のメンバーが刺青をひけらかし「非暴力」と程遠い言動や行動を取っていることは周知の事実であり、今回の事件が立件、逮捕という事態になればそれでも琉球新報は犯罪者となるこの男を擁護するのだろうか。今、まさに新聞社のコンプライアンスが試されることになる。
この事件を黙殺するのなら、新聞は公器の名を騙る反社会的勢力の「機関紙」であるということを自ら宣言したに等しいだろう。
あと、皆さんにお願いがあります。
いま高江や辺野古、普天間などの抗議活動の現場において県警、機動隊、防衛局職員や海保の方々が治安と秩序を守るために粛々と任務を遂行されています。
ここ沖縄が法治国家の一部であることを体を張って証明すべく頑張っておられますので、ぜひ応援してあげて下さい。一声でいいので、「ごくろうさまです」「ありがとうございます」「がんばってください」と声掛けをしてください。その言葉だけで救われる思いがあるのです。
(2016.9.25 手登根安則FB)
---------------------
これはひどい状態だ。
しかし、なぜマスコミは報じない?
ここで機動隊などが手を出したらすぐに「暴行した」と報じて、叩くのだろう。
法治国家であっても力による制圧も時に必要だ。
でなければ犠牲者が出るばかりだ…
カスゴミが報じないならばネットで拡散するしかない。
ひとりでも多くの日本人の目に真実が触れてほしい。
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
どこまで腐っているカスゴミ、と思った方はここをポチッとお願いします。
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用






さくらの花びらさまからの転載記事です。
カスゴミはある事件を執拗に報じて、誤魔化そうとしています。
まったく話にありません。これがわが国の実態です。
2016/9/26(月) 午前 4:45
転載感謝いたします。
☆
2016/9/26(月) 午前 7:24
法治国家だからこそ、力による制圧が必要です。法律を守れないバカには罰を与える事が、法律です。
ナイス☆&ランクリ
2016/9/26(月) 午前 10:46
これでは法治国家と言えないですね(泣)
まるで放置国家です(汗)
この様な人々が居る事が残念です
まるでゴミ人間
ポチポチ
2016/9/26(月) 午前 11:44
安倍さんにはぜひマスゴミ改革もやってほしい。
[ - ]
2016/9/26(月) 午後 0:46