|
人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
1月11日(土)、TBSで「2013ミス・インターナショナル世界大会 世界の頂点に立つ美の親善大使が決定!」を放送しました。
これは吉松育美さんを完全排除するための「ミスインターナショナル特集」です。出演はバーニングの藤原紀香と土屋巴瑞季、TBSの井上貴博で、吉松育美さんを意図的に外したという。谷口元一の執拗な嫌がらせはまるで朝鮮人のようです。都合が悪くなると隠れて、そしてまた女を食い物にする。それは創価学会、在日、ヤクザをバックに芸能界を食い物にしている事実がまたひとつ明らかになったのです。
ミス・インターナショナル2012グランプリの吉松育美さんは大会に優勝して1年、大手芸能事務所「ケイダッシュ」の谷口元一から執拗な脅迫やストーカーを受けています。これはご自身のブログで発信されて知られるようになりました。
日本テレビの「バンキシャ!」の撮影終了後、吉松さんは谷口が別の番組のパスを使って侵入し、彼女の腕を掴み強制的にスタジオの外に引きずり出そうとしました。
また吉松さんの仕事場に現れて契約を破談にしたり、探偵に吉松さんの自宅を調査させて、ある日にはスーツ姿の男性に部屋の窓から覗き見写真を撮られたという。さらにはミスインターナショナル日本人初の世界一としての最後の役目をも奪われてしまいました。
また谷口元一(下画像)は吉松さんの両親に脅し電話・郵便物を何度か送りつけて家族を恐怖に陥れました。その手口はこうです。
「私は心配しています。娘さんが彼女のようになることを心配しています」と話したといいます。この電話については吉松さんは、「あたかも心配しているような口調で言っているが、それは私や家族にとっては、『自殺することになる』『川田亜子さんのようになるぞ』という脅迫のメッセージにしか聞こえなかった」と憤った。この会話は録音されているという。(2012.12.16 J-CASTニュース)
吉松さんは「このようなことが一年間自分自身の身に起こり、今も、何が起きるか分からない恐怖から逃れられず、自宅ですら一人安心してはいられません」と言っています。
かつては元TBSのフリーアナウンサー川田亜子さんが「ストーカーに怯えていた」と言われて亡くなっています。手口も似ているので吉松さんも身の危険を感じるのは当然です。
今年1月8日の吉松さんのブログにはこう書かれています。
「私個人の状況としましては、警察には30個以上の証拠を提出しているにもかかわらず、警察からの受理の報告を未だに待っている状態です。また、裁判所に対しては12月頭に身の安全を確保するために仮処分申請を行いましたが、一ヶ月経っても未だに仮処分がおりることを待っている段階です。
裁判所では思わず感情的になり『この期間の間に、身に何かあったらどうするのですか?!』と言うと、裁判官に眉間にシワを寄せられ『それは弁護士の先生方に相談してください。』と言われる次第で、頼れるのは自分しかいない。と肩を下ろして裁判所を後にしたこともありました」
「私の自宅に侵入した執行官の件の調査も進んでいます。裁判所からは『お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか』と連絡が入ったりと…、
言葉にも出ないこの現状。被害者からしてみれば、『なかったことに』なんてできるはずがないのに。きちんと調査をしていきたいと思います」
昨年12月16日、日本外国特派員協会で吉松さんはこれらのことについて涙の会見をし、海外の記者たちは自国のニュースに取り上げましたが、日本のマスコミはまったく取り上げませんでした。
「被害者になってから気がつく、恐怖、不安、切望。すがる思いで警察へ行き、最後の手段と思って裁判所へ行き、今に至ります。
この問題は、ストーカー問題に始まり国際文化協会が下した判断は女性の人権問題として注目され、日本のマスコミの情報操作に世界から疑問をもたれ、芸能界と反社会組織の繋がりを問題視され色んなものがかかわり合い、 日本社会の問題が露骨に現れた一件です。」
創価学会員・谷口元一は芸能界のドンといわれ、周防郁雄と川村龍夫の後ろ盾で、芸能人を食い物にしているといわれています。言うことを聞かない人間には脅迫、嫌がらせ、しまいには自殺に追い込むまでやるのです。
芸能界と創価学会、在日、ヤクザのつながりまで問題になるこの事件を、マスコミは一切報じません。報じることが出来ないのです。
日本の警察も司法もマスコミも、すべてあてにならないことが明らかになりました。
ならばネットで拡散して参りましょう。吉松さんを自殺に追いやらないためにも、こういう時にこそネットが力を発揮していくべきです。
---------------------
吉松育美ブログ(平成26年1月8日)
ここに私が署名をつのるリンクを貼るので、クリックしたらサイトへいきます。
みなさんの気持ちをこの署名に託し、社会に広めてほしいです。
やるからには今までに無いスケールで、全国の皆さんが参加できるキャンペーンにしたいと思います。
https://www.change.org/ja/キャンペーン/stalker-zero-被害者が守られる社会へ
----------------------
・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
吉松育美さんを守ろう、と思った方はここをポチッとお願いします。
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用



