ここから本文です
日本よい国、きよい国。 世界に一つの神の国。
降り積もる深雪(みゆき)に耐えて色変えぬ 松ぞ雄々しき人もかくあれ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2


イメージ

-----------------------
辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗
民主党は15日の衆院平和安全法制特別委員会で行われた安全保障関連法案の採決に際し、「強行採決反対!!」などのプラカードを掲げて対抗した。採決を阻止しようと浜田靖一委員長(自民)に詰めよって「反対」を連呼し、最後まで抵抗した。
 
特別委がヒートアップしたのは正午過ぎ。浜田氏が大声で質疑の終結を宣告すると、民主党は用意していた「強行採決反対!!」「自民党感じ悪いよね」「アベ政治を許さない」などと表記したプラカードを一斉に掲げて抵抗。安住淳国対委員長代理ら委員以外の“応援組”も多数加勢した。
 
民主党議員は浜田氏を取り囲み、マイクや議事進行の資料を奪おうとしたが、浜田氏は必死に議事を続行。辻元清美氏が浜田氏の目の前で涙声で「お願いだから、やめて!」と叫び、「反対、反対、反対…」のコールがわき起こった。
 
ただ、野党の足並みがそろったとは言い難い。維新の党と共産党の議員も採決直前の質疑では政府案の採決反対を訴えた。だが、維新は、同党が提出した安保関連法案の対案が否決されると、政府案の採決前に退席。共産党も浜田氏の近くまで詰め寄るほどの抵抗はせず、民主党の独壇場となった。
 
民主党の岡田克也代表は記者団に「強行採決されたことに強く抗議する。安倍晋三首相が国民の理解が深まっていないと認めた中で今採決する必然性はなかった」と述べた。維新の松野頼久代表は「ひどい強行採決だった。まだ審議が足りない」と語った。(2015.7.14 産経新聞)
-----------------------
 
イメージ


国民の皆さん、民主党のバカ共をよく見ておいて下さい。キチガイそのものです。
国家・国民のことを真剣に考えていないこういうのを国会議員にして日本のためになるのか、高額な歳費を払っていていいのか、怒るべきです。

イメージ
 
安保法制は最初から採決で決まるのは明らかでした。それをテレビが放映されるのを知り、事前に用意した反日左翼市民団体と同じようなプラカードを掲げて、韓国の国会のようにバカ騒ぎして、テレビ中継が終わると、「昼メシの時間だ」と言って、プラカードを捨てたまま食事に行ってしまうだらしない民主党。

イメージ
 

この光景を多くの国民は見てわかったと思います。
 
良識ある国民は自衛権などは自然権としてどこの国も持っていることであり、そんな当たり前のことをシナのために自国の安全保障をがんじがらめにする国会議員が多いのが現実です。
 
これは自民党より左の政党しかいない日本の歪んだ政治の異常さもあります。やはり自民党の右に位置する政党が2つ以上はあってもいいと思います。

左翼・リベラルばかりの国会議員では世界常識である自衛権行使や安保法制すら大騒ぎです。左寄りの日本から脱却するためにも、国民の皆さんが選挙で間違わない判断をよろしくお願いします。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
「民主党こそ許さない」、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

イメージ 1
衆院平和安全法制特別委で安全保障関連法案の採決に抗議する野党議員ら=15日午後0時12分 産経ニュースより


集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案は15日午後、衆院平和安全法制特別委員会で採決が行われ、与党の賛成多数で可決された。
これは産経WEB版の一節ですが、可決以降のマスコミは「強行採決」の文字が躍り、反自民、反安倍一色に染まりました。
自公で多数を占め、議席の多数をもって採決して何の問題がありましょうや? 多数決は議会制民主主義の根幹を為すものです。
この言葉は政府は戦争へ向かっているという非常に悪い事をしてるというイメージ付のために一部のマスコミと反対派がわざと使うレッテルはりです。
自公に安定多数を与えたのは米国でも、偶然でもありません。有権者です。これらは失われた三年と呼ばれる民主党政権に辟易した結果です。
冒頭の画像をご覧になって何か感じませんか?まるで隣国の国会か市民活動のデモ行進、労組のストのような光景は滑稽でもあります。

可決以降、マスコミは隣国、支那、韓国の論評を報じています。
わが国の安全保障に関することに隣国を引き合いにだす愚劣さはもはや他国に阿る売国奴にしか映りません。
筆者は安倍政権支持者ではありませんが、民主党の鳩山、菅、野田政権を思えば雲泥の差ではありませんか?。


イメージ 2

上記の画像は14日夜、東京・日比谷野外音楽堂に集まった「九条信者」の方々の集会のものですが、共同通信の記事から引用しますが、評論家の 佐高信 (さたか・まこと) 氏は「今問題となっているのは、民主主義か独裁かということだ」と指摘し、与党による採決方針を強く批判した。

なぜ、「独裁者」の文字が一人歩きするのでしょうか?一国の総理が独裁者と呼ばれるならば、これでは議院内閣制は成り立ちません。
ドイツのヒットラーも選挙で選ばれたのです。

 小学2年と幼稚園の子どもがいる会社員 近松直子 (ちかまつ・なおこ) さん(26)は広島市から参加。「強行採決は許されないし、押し切ってでもという姿勢には独裁を感じる。普段は政治の話をしない友人の中にも不安に思っている人はたくさんいる」と話した
前述しましたが、多数の議席を占める与党が普通に採決して何が強行採決でしょうか?独裁者とは北朝鮮の金王朝のようなことを言うのです。

 千葉県船橋市の 岸本陽子 (きしもと・ようこ) さん(67)は「首相は選挙で勝ったからオッケーと思っているのだろうが、国民は白紙委任していない」と憤った。
では、何をもって信任するのか?すべての議事議案に国民投票でもせよというのでしょうか?
 出張で来ていた、熊本市の会社員 木原望 (きはら・のぞみ) さん(40)は3人の子持ちで「日本を戦争する国にしたくない。子どもたちのために、そんな未来にしたくない」と力を込めた。
次世代の子供らの為の法整備です。戦争する国になるなど飛躍も甚だしいと筆者は思うのです。かっての70年安保の時も東京のごく一部の地域は騒然となり、乱れました。しかし、多くの国民は平静を保ち、彼らの扇動には乗りませんでした。その勢力は沈静しましたが、定年を迎え時間の余裕をもてあました連中がまた動きだしました。今回の法制は、覇権国家「支那」や同胞を拉致して返さぬ「金王朝」に備えてのものです。一部の国民の意見を聞いていたら日本といえど間違いなく滅びます。
安倍総理は声なき声を聞き、粛々と国を護ってほしいと願うばかりです。日本という国の存続を願うならば・・・

全1ページ

[1]

アメブロにタイトル同じで移行。
アメブロにタイトル同じで移行。
男性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1
2
3
4
5 6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24
25
26
27
28
29
30
31

Yahoo!からのお知らせ

友だち(51)
  • マダム桜
  • JJ太郎
  • MYU
  • 散位 アナリスト杢兵衛
  • watch_compass
友だち一覧

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン

みんなの更新記事