|
人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
-------------------
礒崎氏参考人質疑を中継せず
NHKは3日、礒崎陽輔首相補佐官に対する参考人質疑を行った参院平和安全法制特別委員会を中継しなかった。
NHKには参考人質疑の前後に、視聴者から中継の有無の問い合わせや、中継を求める意見が寄せられたという。件数は明らかにしていない。(2015.7.3 毎日新聞)
-------------------
大したことのない磯崎首相補佐官の発言を問題発言にして取り上げ、辞任に追い込み、最終的には安倍総理を倒したい。国を守る気のない毎日新聞は「せっかくの安倍潰しのチャンスなのに、なぜNHKは報じないのか。ちゃんと報じろよ」と言うことです。
しかし、毎日さん、あなた達はちゃんと報じているのか。
昨日、拙ブログで取上げた自民党の武藤議員の発言の件です。
------------------
武藤貴也議員、安保反対学生をツイッターで非難
自民党の武藤貴也衆院議員(36)=滋賀4区=がツイッターで、安全保障関連法案の反対運動をする学生団体「自由と民主主義のための学生緊急行動(SEALDs=シールズ)」について「自分中心、極端な利己的な考え」と非難していることがわかった。
シールズの中心メンバーで明治学院大4年の林田光弘さん(23)は「日本は民主主義国家で、デモなどの抗議は認められた権利だ。戦争に行きたくないというのは、若者だけでなく多くの人の共通の願いであり、それを利己的と批判するのはまさに戦前の国家主義そのもので、あり得ない発想だ。私たちは国家のためだけに生きているわけではない」と話した。(2015.8.3 毎日新聞)
-------------------
あれれ、毎日さん、肝心なことが抜けているのではないか。
武藤議員のこれを書くならば、これに反応した女性の書き込み「ふざけんなよ。てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」(西穂波)をなぜ報じないのか。 磯崎議員の発言よりもこちらの方がはるかに問題ありではないか。法的安定性よりも国家の安全、つまりあらゆる手段を講じてでも国を守ることが一番なのはどこの国でも同じです。そのためには超法規的なことも辞さないのは常識です。建前のきれい事ばかりでは近隣の極悪国家からの侵略は阻止できません。
チベットを見よ。ウィグルを見よ。日本の周辺には「法」や「約束」などまったく通じない極悪非道の残虐な国家が存在している自覚が足りないのではないか。
それに比べて、五寸釘は殺人予告です。しかもこの女は共産党系の「民青」という極左活動家です。反社会勢力です。なぜこれを報じない、毎日新聞。また日の丸を掲げた安保法制賛成のデモをなぜ報じない、毎日新聞。
今回の安保法制反対デモが反日の極左活動家や在日と言うろくでもないクズの集まりだということを日本人に知らせれば、日本人は引いて、こういうバカ騒ぎは終息していきます。
日本のマスコミは日本国と国民を間違った方向に向けようとしています。
くれぐれもこんなマスコミには騙されない様にしましょう。
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
マスコミは腐っている、と思った方はここをポチッとお願いします。
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用



