|
人気ブログランキングに参加しています。
まずはここをポチッとお願いします。
---------------------
<米軍ヘリパッド>警察、抗議の市民を「凶悪犯」呼ばわり
沖縄県東村高江周辺の米軍北部訓練場内ヘリパッド建設に反対する市民らが27日に訓練場内で抗議行動した際、警察官が市民の1人に対し「凶悪犯罪者」と発言していたことが分かった。
北谷町の30代男性は「誰も傷つけているわけでもないのに、凶悪犯罪者呼ばわりはおかしい」と話している。(2016.10.1 沖縄タイムス)
---------------------
沖縄タイムスは「反日活動家」を「市民」と書き、彼らの違法な妨害は一切書かずに、活動家が相手を挑発し、これに対して何かを言ったり、手を出したら大げさに書くのだ。本当に腐った奴らだ。
沖縄の手登根安則さんはFB(10月1日)でこう書いています。
≪昨日、高江で活動家に取り囲まれました。機動隊が到着するまで、車の前後に活動家が立ち、少しでも動けば接触するようにしていました。当然ですが、少しでも動けば「救急車」「警察」と叫びます。
その様子を沖縄の新聞社の記者が見ていました(下画像)。取り囲まれた私たちを見ながら見せた笑顔、これが新聞社の記者ですかね?
むろん、市民が公道で取り囲まれ軟禁状態にあるのを見ても電話一本どころか、活動家に道を空けるよう助言すらしませんでしたね。これがあなた方の望む「ヘイワ」なんですか?≫
また高江の実態をFBで書いた方がいます。
≪「高江」の非合法活動ですが、彼らはワザと倒れて、やれ骨折した!捻挫した!心臓発作を起こした!指切ったぁ!と大騒ぎするのですが、なんと、ほとんどウソにも関わらず、このドクターヘリを名護から呼びつけるのです。それだけではありません!地元の救急隊の出動回数もこの2ヶ月間で急増しているのです!
活動家達は、ケガ人を出して、大騒ぎして県内2紙に1日の話題を提供し、ドクターヘリや救急車を呼ぶことで、現場を混乱させて工事を遅らせ、加害者とされる機動隊員、防衛局職員、工事関係者、地元住人に無実の罪を着せています。
僕が一番許せないのは、活動家達が非合法で暴力的な活動に自ら進んで飛び込んだおかげで、本当に救急性が高い地元の高齢者の搬送が遅れているという事実です。≫ (https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1126837504019030)
これに対してこの地域で救急医療に携わる方はこうFBで書いています。
≪北部の救急医療を預かる者です。事実は北部の救急医療に携わる我々が、その実情を知っています。
事実だけを述べると、救急車も反対派の方々に止められています。なかには、患者さんを乗せて救急搬送している途中の救急車を止められ、勝手にドアを開けられ、携帯で撮影しながら「誰を乗せているか⁉︎」と無断で車内に入ろうとされました。搬送されている患者さんの気持ち、考えた事あるんでしょうか…≫
カスゴミが高江の反日活動家の違法で極悪非道な行為を一切報じないので、こうして地元の心ある人達が見るに見かねて事実を発信しています。
一体、日本の報道はどうなっているんだ?
それどころか、沖縄タイムスなどは極左活動家と一緒になって妨害活動を幇助しています。
この無法状態に打つ手なしで日本は主権国家と言えるのか。
この状態を放置していたら、これが前例となり、各地で暴動が起こされても、マスコミは報じず、国民に知られることなく、日本は蝕まれていきます。
日本は国家として、治安維持のため直ちに力による制圧が必要ではないか。
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
報道は豊洲より高江を報じろ、と思った方はここをポチッとお願いします。
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用







