Jeep Cherokee

すべて表示

JAM 5th Stage

イメージ1 今年もフルにとはいきませんでしたが参加できました♪ 私が会場入りしたのは仕事の都合もあって午後5時ごろ 久々に再開した皆さんと話しつつ会場のチェロを見てまわる しばし後J−FFOさん、アメ車マガジンさんの取材の方たちがまだいらっしゃって明るい内に取材してもらえました その後はキャンプサイトで恒例のビンゴ&今回はチャリティオークションも行われ夜の部も大盛り上がり♪ 炊事場に響き渡るアマンダコールが鳴り止みませんでした・・・・(爆) (アマンダについて) 海外チェロキーパーツ販売サイトに勤務すると思われるアマンダ嬢 日本からの発注にギャグか?っと思われるボケを毎回ひねり出し日本のチェロキーユーザーを残念な気分にさせる恐ろしい嬢 返 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やっと〜!

2012/6/25(月) 午前 7:53

台風あとの水も回復傾向ですね〜 だけど前のような爆発力はなく広い範囲を拾って釣っていくと、、、 何だかサイズダウンなチヌ二枚 シャレで ...すべて表示すべて表示

そー言えば〜!

2012/6/23(土) 午前 11:33

カニの時期でしたね! 昨晩はズーナマに行こうと思てったけど予定変更でカニ漁に行ってきました♪ モチョイデカイといいね〜!

売れ残ってた〜!!

2012/6/19(火) 午後 2:45

昨日デカシーバスに持っていかれたお気に入りのコモモ 最後の一個同じヤツがあった〜!! これ使いやすくて好きです♪


.


みんなの更新記事