全体表示

[ リスト ]

JAM 5th Stage

今年もフルにとはいきませんでしたが参加できました♪
 
私が会場入りしたのは仕事の都合もあって午後5時ごろ
久々に再開した皆さんと話しつつ会場のチェロを見てまわる
 
しばし後J−FFOさん、アメ車マガジンさんの取材の方たちがまだいらっしゃって明るい内に取材してもらえました
イメージ 1
 
その後はキャンプサイトで恒例のビンゴ&今回はチャリティオークションも行われ夜の部も大盛り上がり♪
炊事場に響き渡るアマンダコールが鳴り止みませんでした・・・・(爆)
 
(アマンダについて)
 
海外チェロキーパーツ販売サイトに勤務すると思われるアマンダ嬢
日本からの発注にギャグか?っと思われるボケを毎回ひねり出し日本のチェロキーユーザーを残念な気分にさせる恐ろしい嬢
返品のやり取りに疲れたチェロオーナーの手元にはアマンダ嬢の嫌がらせと思われるチェロには到底使えない意味不明パーツが残りビンゴの景品などに流出する
 
深夜に渡っての下らない話に大輪を咲かしておりました・・・
今回のお題は
 
 薄汚い雌ギツネを捕まえる
 
goldさんと何時かハンティングに行きたいところですがどこにいるのか見当が付きません(爆)
 
 
まぁそんなこんなで夜も深け私は次の日の早朝に用事があったため一時帰宅
次の日も用事を済ませてから10時ごろには再び会場入り
 
協賛のメーカーさん、個人の提供品で今年も豪華な朝ビンゴ♪
不正があったかどうかは:;@「^¥:ですが事件になることも無く終了〜
今年もドリルドスリットローター獲れなかった・・・欲しいビーム出しすぎか!!?w
イメージ 2
この頃から降りだした雨もあってか会場でオーナーさん交えチェロ談義したいところでしたが昼過ぎ頃には皆さん帰路につかれました
 
私はF−15さん COROさんと近所のとんかつ屋へ 私とCOROさんはロースカツ定食 F−15さんはヒレカツ定食 
食べ終わって店から出る時にF−15さんが
 
ココはヒレカツがウマイんだって♪
 
そう言う情報はメニュー頼む前に教えてくれな・・・・・・w
 
イメージ 3
その後荷降ろしにF−15さん宅に寄ってから近所のガレージ東海さんへ
 
イメージ 4
私は各所点検をしてもらいJAMで頂いたオイルフィルターで早速オイル交換
調子良くなったエンジンでご機嫌で帰路につきました
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(9)

お疲れさまでした。

初めて見た「かまふりゃー」は、やっぱカッコよかったです。


「アマンダセット」は、ほんの遊び心で持ってったんですが、あんなに盛り上がるとは・・・。

上司に怒られてばかりいるだろうアマンダ嬢も、これで浮かばれますね(笑)


シュクさんともなかなかお会いすることができませんが、また近いうちの再会を楽しみにしています。


あ、薄汚い雌ギツネを捕まえたらブログにアップしてくださいね。

2011/5/26(木) 午後 11:08 [ とら ] 返信する

顔アイコン

初日は深夜の帰宅、翌日は早朝の重要なミッション後の再登場お疲れさまでした!

又、しつこく居座る私に最後までお付き合い頂きありがとうございました(笑)

それにしても久しぶりに見たシュク号の存在感はさすがです!
塗装の裏側からサビが浮いているのをまったく気にしてないのも大好きです(爆)

関西オフでの再会も期待しています♪



あっ!もちろんヒレカツ持参でお願いしますよ(爆)

2011/5/27(金) 午後 2:09 CORO_96XJ 返信する

顔アイコン

とらさん

お疲れさまでした〜!!

あのかまふりゃーカッコよかったでしょ?w
去年の夏休みの自由工作です♪

アマンダ大人気でしたね〜!
今度やらかしたらお前の顔画像を送れ!って頼んで下さい
可愛かったら許してしまうかも(爆

来年は是非アマンダ嬢に来てほしい

また関西OFFにも行きますんで声かけてくださいませ♪


薄汚い雌ギツネ捕まえるワナから考えんと・・w

2011/5/29(日) 午前 9:52 シュク 返信する

顔アイコン

COROさん

お疲れさまでしたね〜
いえいえ〜!遠征さきで私に付き合っていただいてありがと〜ございました!
楽しい時間の別れ際は名残惜しいですな♪

あのドアの塗装浮きも治そうとするとドアの内側から鉄板当てて溶接してパテ盛って・・って時間とやる気が無いと辛いですね!
やるならどこか色塗るついでとかにやっつけたいです♪

またそちらでも遊んでくださいね♪

あのお方・・食べてからそんなん言われても・・ビックリしたわ!!(爆)
次はヒレでw

2011/5/29(日) 午前 9:59 シュク 返信する

顔アイコン

JAMおつかれさまでした!
濃いメンバーが集まるJAMですが、やはりそのなかでもピカイチの濃いさです!
(^^)b

来年もバシッとJAMに参加してトンカツ食べて帰りましょう!!
来年も言うのを逃すといけないので言っておきますが、オススメはヒレです!

2011/5/29(日) 午前 10:02 [ f15**ase ] 返信する

顔アイコン

お、楽しそうな寄り道してますね♪

そうそう、かまふりゃ〜素晴らしかったっす!
「うわ〜、ホンマやったんや」って(爆)

アマンダ嬢にはボクも振り回された経験がありますが、
基本ドMのチェロ仲間の皆さんには、ソレが快感なのでしょうね!?

次回のアマンダ召還、是非実現したいところですね(爆)

また遊んで下さいね〜

2011/5/29(日) 午前 11:49 [ gotomaru_gt ] 返信する

顔アイコン

F-15さん

お疲れさまでした♪
そこはクルマですか?ヒューマンですか?(笑)
そんなに濃いですかね?スネ毛とかも結構薄い方かと思ってたんですが・・・w

来年は違う店に入って出た後に
アソコでアレ食べないなんて・・・っとか言うのは無しでお願いします(爆)

2011/5/29(日) 午後 0:35 シュク 返信する

顔アイコン

koさん

寄り道、道草大好きで人生も寄り道・・・(爆)

>「うわ〜、ホンマやったんや」って(爆)

そうなんです!!仕込みは無いですw
さすがに純正に戻しますがJCML後に控えた車検で外すのメンドイのでこのまま付けて通してやろうか?と思ってますが怒られるかな?(爆)

また遊びましょ〜♪

2011/5/29(日) 午後 0:41 シュク 返信する

顔アイコン

エロコメもほどよく溜まってからのコメントですが、JAM楽しかったですね〜(爆)
11月のハンティングは楽しみにしております。
どこに居るか見当もつかない雌狐をゲットンしませう♪

2011/9/25(日) 午後 6:18 s_m**ltd 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事