ご自分1人で作る磯村みよ子の家庭料理教室

皆さんお料理上手に育っています♪HPは、http://www.miyo-cook.com/

全体表示

[ リスト ]

たけしの家庭の医学♪

たけしの家庭の医学を見ていただいて本当にありがとうございます。
メール、ラインなど思いがけない方からなど、とても多くの方にいただきまして、
とても嬉しく思います♪
今、今日のお教室が終わり、すぐには皆様にお返事できません。ごめんなさい。
これから、お風呂に入り、私もゆっくり見ます♪
ちょっと怖い。。笑
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ばっちり観ましたよ〜♪
34ちゃんチャーミング!!
血管年齢も若くなってよかったね
私もレバーは駄目だけど、海苔なら毎食でもOKなので
食べます
若くならなくちゃね〜

2017/11/15(水) 午前 11:22 ねこ 返信する

顔アイコン

70歳の女性です。10年前に歯が痛み歯科、受診、三叉神経痛と診断されました。3年位、薬で我慢してましたが余りの激痛で手術をして頂きました。3年位は傷みも解放され、喜んでいましたが、再発し、10年薬を大量服用しても痛みは直らず、悩んで居ります。 削除

2017/11/15(水) 午後 11:27 [ 相馬康子 ] 返信する

顔アイコン

なんですか!何があったのですか!!!
テレビ・・・ない生活で・・・テレビですか???

2017/11/16(木) 午後 10:07 Princess 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事