ご自分1人で作る磯村みよ子の家庭料理教室

皆さんお料理上手に育っています♪HPは、http://www.miyo-cook.com/

料理教室

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全173ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりに大雨でしたが、夕陽が射してきたようです♪
今日はお教室がお休みでしたが、7月の上級の段取りが気になって時間をはかりながら、1人お仕事でした。
シュークリームも少し小さめに。
皆さんお目目ぱっちりと気合を入れていらしてくださいませ。
お持ち帰りの容器も、大きめをご用意ください♪

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

7月の上級クラス♪

はーい、元気にお教室のため、そして自分のために始めたお気軽習い事に走り回っています♪
今日もこれから中級クラスがある中、気ぜわしく来月の上級クラスのお料理を復習しまた。
見栄えがちょっとですが、メロンパンはふわふわ、カリカリシュークリームは、カスタードクリームとキャラメルクリーム♪
ピザは、フライパンを使ってみました。
また、ゆっくり作ってみます♪
さ、かに玉クラスの準備に入ります♪

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

超忙しい週末でした!

昨日、今日は上級クラス🎶
皆さん、とてもきれいに作ってくれました♪
そして土曜日はまごっちの小学校最後の運動会。
朝6時に起きて、お教室の準備をし終えて急ぎ徒競走を見に。
1時半にお教室が終わればリレーも見られると、頑張ったのですが、残念!
間に合わず。。笑 でも、ビデオで見て満足でした♪...
忙しい週末でした!
イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(2)

6月初日は基本クラス♪

初日は、おじ様生徒さん2名だけでした。笑
これは美味しいとハンバーグとポテトサラダ。
メロンシャーベットはさらにお気に召してくれてお代わりでした。
お墨付きです。皆様も楽しみにいらしてくださいませ♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

6月のお料理です。
基本クラス ハンバーグ、ポテトサラダ、メロンシャーベット
中級クラス かに玉、牛肉のオイスター炒め、トマトとレタスの中華スープ、柔らか杏仁
上級クラス ポーピエット、ホタテのシェルパイ添え、レタスのチーズドレッシングサラダ、
グレープフルーツゼリー
グレープフルーツゼリーは食べてびっくりのサプライズ付きです。笑
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(2)

全173ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事