めじうま日記

すべて表示

6デス

もしてるよこいつ。

マッチング長いだろな、と思ったら即始まってしまった。うぎゃあ、ジェット戦場で6デスもしてしもたよ。
久しのドイツランク5始動だったのに、くそう。Bf109G−6でジェット1機喰った、だけがまともな戦果。
セイバーは、ヒットだけで旋回速度落ちして終わり。ミグは、リポップ後の即ヘッドオンで負けてしもた。

あら軽トーチカ2個しか喰ってないじゃん、とアラド出した。爆弾1個残ってる、と焦りの大地とキスをば。
ホルテンの徹甲弾で軽トーチカ、ぐヒットだけでまた大地とキス。ホルテンバックアップも、また大地と、。
負けたっけかな勝ったっけかな、むっきー格納庫帰還で覚えてねえ。ジェット戦場で6デスはずかちい。

セイバーにミグのフル改造に乗ってみたい、って気持ちはあるが。いかんせん1戦500RPで気が遠く。
500RPは稀かもしれん、開幕ヘッドオン負けのヒットすら無しだとヒト桁。改造終わらすのは無理な感。
ABじゃ稼げないのかな?RBなら改造進む?うーんRBはまどろっこしいイメージでやる気が起きんな。

セイバーの改造が終わりそうもないってなんでのめじうま日記アゲならこちら

こっちから〇雷に登録すると50GE貰えるよ、わたしもなんか貰えるよ



.


みんなの更新記事