全体表示

[ リスト ]

本領

は発揮してこそ本領。

AD−2が爆弾3個持てる様に、やっぱ重いのか。ええねトーチカ3連続、ロケットは未だにムズいけど。
機体性能関連がこれから、未改造だから旋回キツいのかも。フル改造でどんだけ変わるかが楽しみだ。
爆撃機ダメ、ああいや空港派ならB−29。トーチカ派としてはAD−2、狙い付け易いのがええ遅いが。

と思ったら、P−51にP−47の爆装が優秀だね。P−47は特に、爆弾2個とロケットでAD−2に匹敵。
AD−2に戦闘機陣は急降下爆撃でける、A−26はでけんかった。A−26は旋回キツいが火力がええ。
ドイツだと戦闘機陣は250kg爆弾になっちゃう、狙いがシビア。Me410の500kg2個持ちが安定かな。

最近、ランク4で9vs9がたまにある。くそ育成目当てのB−29が1抜けしやがった、もうこうなるとダメ。
敵にホルテンがいやがるし、わたしのB−29は戦車喰えなかったし。抜けが抜けを誘発しわたしも抜け。
支配戦だと特に抜けが酷くなる、消耗戦だからデス嫌がる人か。酷い時は人数一人足りんマッチングも。

故意退場のペナルティが低過ぎ感のめじうま日記アゲならこちら

こっちから〇雷に登録すると50GE貰えるよ、わたしもなんか貰えるよ


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事