全体表示

[ リスト ]

1万

以上も貯まってる。

ドイツ搭乗員の航空経験値がね。1万以上だけど2万近いよ、4枠目はアラド要員で2万越えてるけどね。
ジェット戦場のマッチング遅しと米国浮気もで増えてない。そのままアラド三昧してたら3万行ってたかも。
航空スキルはMAX、せんしゃに振るしか使い道が。だがせんしゃだと1人に付き5分野、まだまだ足りん。

せんしゃのおもろさは忘れてる。つまらなく感じたのは、生命に修理とかのスキルを振ってなかったから。
ワンパンでやられる、これ生命力が足りんかと。1台に5人の生命力を5に、これで1万なんか吹っ飛ぶ。
修理が高いとしぶとくなるんだろう、リロードは撃ちまくれるんだろな。ああいやせんしゃにはまだ戻らん。

B−29の銃座スキルがフル、あG耐性にスタミナは2だけど。B−29だよ?G掛かる旋回なんかでけん。
やっぱ本家Tu−4でないと無双はでけん。連装12mmでもヒットが多し、時々だが銃座が喰ってくれる。
機動はやっぱドルニエに軍配。うへうへドルニエで2キル、支配戦で空港守るのも爆撃機のお仕事だよ。

気を付けろアクティブな爆撃機は危険だぞのめじうま日記アゲならこちら

こっちから〇雷に登録すると50GE貰えるよ、わたしもなんか貰えるよ


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事