全体表示

[ リスト ]

パワーアップ

したよ、回線が。

遅ればせながらで、回線をパワーアップしてみた。3倍は早くなったのかな?思ったよりスゲー感無し。
ん?違う3倍でない、10倍以上は早いかも。時間かかるだろね、ってのが一瞬で終わった隔世の感。
ゲームがっつりマジな人からすればまだしょぼいはず。だがわたしにゃ充分、脳内処理が追っつかん。

脳内処理は追っつかんけど、変な脳汁が出る事は無くなるね。とにかくサクサクで気持ちええ当社比。
しかしまだ脳汁、どうやらPCがボトルネック。パソコンと言うよりネットアダプタ、ノートだからもう限界。
USB3.0死んでるから飛躍はでけん、3.0も古いのか隔世。2.0はまだ動く、まだと言うくらい酷使。

パワーアップで〇雷での差はまだ実感でけん。でもなんか撃墜し易い様な?プラシーボ効果かもだが。
バトル前のローディング画面が短くなった様な?でもまだ長いかな、公式の説明動画だと一瞬とかだし。
やっぱPCかなネックは、ULQで60fpsは越えてるけど。わたしのULQだと影出ないんだよ、着陸がね。

ULQはうるとらろうなんたらだよのめじうま日記アゲならこちら

こっちから〇雷に登録すると50GE貰えるよ、わたしもなんか貰えるよ


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事