ここから本文です
おらとこの周りは無法者地帯
安曇野から日頃の情報や(はてな)???を発信、拡散させて頂きます。趣味の記事 ライトショアジギング(釣り)もよろしく。

昨日から引き続き、新たな戦力を購入しました。 趣味の記事 新たな戦力をヤフオクでポチりました。 Part.1 https://blogs.yahoo.co.jp/mekadogtype2/49150441.html さて昨日から引き続き購入しましたのは、ロッドの次はと言えばリールですΣ(゚□゚) シマノの15 ツインパワーSW 4000XGです✧٩(ˊωˋ*)و✧ しかも、夢屋アルミラウンド型パワーハンドルノブ(ブラック×ゴールド) を装着して、なおかつツインパワー SW 6000PG用ハンドルにしてありますので4000番のハンドルより5mm長いです(o´艸`) 今までダイワのリールを使用してきましたが、シマノも使すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 新たに仲間入りしたロッドは、メジャークラフトのX-RIDE(クロスライド)XRS-1002MHです。 中古とは思えない良品でグリップのEVAは全くってほど使用感が無く、EVAがザラザラしてました(´。✪ω ...すべて表示すべて表示

  • 趣味の記事 ぼっち釣行 2017/No....

    2017/5/23(火) 午前 7:02

    今回も新潟県へ行ってきました。 ホタルイカが湧いたと言うので今回はホタルイカは掬わず黒いの(黒鯛)や赤いの(真鯛)やスーさん(シーバス)を狙おうと思い、ホタルイカ用のタモ網は持っていかないと決めました。 姫川港を回ってみるとホ ...すべて表示すべて表示

  • 趣味の記事 ぼっち釣行 2017/No....

    2017/5/16(火) 午後 10:56

    今回もショアジギングをやって来ました。 3時半頃から開始。 川の濁りの影響か?釣れる気配がありません。 クサフグが引っ掛かりました(ノ∀`)アチャー 7時頃この場所に見切りをつけて、東側海水浴場に行こ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事