最新記事

すべて表示

ロングキックと無回転

毎週末練習してますが、なかなか伸びません。。 思ったのが、距離飛ぶ人のボールは ゆるやかなバック回転がかかって伸びていく。 自分のは、バック回転がけっこうかかっているから伸びないのかなと。 まずは、無回転の ...すべて表示すべて表示

ロングキック50mその後

2016/5/15(日) 午後 6:01

今週末も練習しました。 甲の固い骨〜靴紐部分に当てるなど、試しましたが そもそも確認すると固い骨付近には当たっているようでした。 靴下を脱ぐと、固い骨の上が赤くなっている。 面で当たっているから、固い骨に当たっている感 ...すべて表示すべて表示

キック二軸動作

2016/4/27(水) 午前 9:47

サイトをいろいろ見ていたら、この人の動画見つけました。 一時流行った、二軸動作のキックのようです。 https://www.youtube.com/watch?v=QkRnWbYS37Y このYJRさんに、50m ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事