酒とバラの日々(もう、『更生 』は諦めた!www)

沖縄は「遊び」に行くところ。北海道は「ご飯食べに行く」ところwww

全体表示

[ リスト ]

いきなりですが、本題でつ♪



先日、ブログのお友達の『ぶぅちゃん』からいただいた



広島流・辛辛つけ麺♪




本日、実食いたしますたぁ♪ヽ(´▽`)/



まずは、つけ麺の「具材」を…










イメージ 1









せっかく美味しいつけ麺を頂いたんですもの(*^m^*)



『それなり』に具材もそろえないとねwww



って言っても『煮豚・ゆで玉子・ゆでキャベツ・ゆでもやし』だけなんですけども(;´▽`A



アタシ的には頑張ったのよぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃



さて!



茹で上げた麺はと言うと…



こちら↓       どん!











イメージ 2














プリプリ・シコシコでございますぅぅぅヽ(°▽、°)ノ 



おっと!いけない!



肝心の「つけだれ」を忘れておりますたww



『辛辛』というだけあって、この色!






イメージ 3










真っ赤っかですぅぅぅヽ(°▽、°)ノ 











が、この色でびっくらこいちゃいけませんよww



この色でも味は驚くほどマイルドです。



ちなみに私はこのつけだれに「石垣ラー油」を足しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



辛いんだけど、「爽やか」な辛さっていうの?ww



美味しかったよ〜〜〜〜♪(〃▽〃)



どうやらネットでも買えるようなので、そそられちゃった方は探してみてね♪←なんて無責任なww














ふぅぅぅ♪満腹♪満腹♪(〃▽〃)

この記事に

閉じる コメント(33)

太麺な感じですねww美味しそう♪
辛そうだけどさっぱりしてそうでいいなぁ〜ww

2007/7/28(土) 午後 1:17 しげぞぅ 返信する

顔アイコン

「シコシコ」って文字に反応しちゃうのはアタシだけですか??www

2007/7/28(土) 午後 9:49 はめ・はめこ 返信する

顔アイコン

俺もです↑

2007/7/28(土) 午後 10:20 アフロ・1勝・レイ 返信する

顔アイコン

↑僕は違いますw

2007/7/28(土) 午後 10:22 Shin.K 返信する

顔アイコン

↑むしろ、僕の話題かと思いましたw

2007/7/28(土) 午後 10:23 Shin.K 返信する

しげちゃん>「中太・ストレート」ってカンジの麺かな〜?w結構「酸味」あってさっぱりしてたよ♪

2007/7/29(日) 午前 7:03 めけ 返信する

はめちゃん>プリプリにも反応してほしかったでちゅ♡

2007/7/29(日) 午前 7:06 めけ 返信する

一勝さん>一勝さんまでwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007/7/29(日) 午前 7:08 めけ 返信する

shinくん>ナゼ、そんな「まとも」な時間にコメント…wwwって、チミの話題をどうしてアタシがネタにしなくちゃいけないんだね?wwww

2007/7/29(日) 午前 7:11 めけ 返信する

食べた後、火吹いたでしょ?

2007/7/29(日) 午後 1:34 いくぴん 返信する

「爽やか」な辛さ・・・よく伝わってきます by 爽やか育児ブロガ−

2007/7/29(日) 午後 2:47 the_tendon_man 返信する

いくちゃん>ホントにね、この「見た目」より全然辛くないんだよ〜♪もうちょっとラー油足しても良かったくらいww

2007/7/29(日) 午後 6:53 めけ 返信する

てん様>爽やか育児ブロガーの素顔がよく見えませんwww

2007/7/29(日) 午後 6:54 めけ 返信する

顔アイコン

コメントした時間はまともですが、場所はネットカフェでしたw
土曜日の仕事後パチンコに行き、その後ネットカフェでサッカーを観ながらブログ・・・終電で帰宅したのですw

2007/7/30(月) 午前 8:44 Shin.K 返信する

顔アイコン

辛そうだけど案外マイルドなのね。
私は辛いの苦手なんだけど、それでも食べられるかしら。。。

2007/7/30(月) 午後 0:15 しおきち 返信する

顔アイコン

辛いの好物wいいなぁ・・・帰省時にサービスエリアで探してみようw

2007/7/30(月) 午後 0:26 さすらい 返信する

顔アイコン

shinくん>やっぱり〜〜〜wwwてか、「パチンコ」に寄らずにまっすぐ家に帰ったほうが絶対に良かったのでゎ?www

2007/7/31(火) 午前 5:52 めけ 返信する

しおちゃん>だいじょぶ♪辛いの苦手な人でもこのスープはへぇき♪(ま、アタシはラー油とか黄金一味とか足しちゃうんだけどねwww)

2007/7/31(火) 午前 5:54 めけ 返信する

さすさん>「後を引く」うまさだぞ〜〜ヽ(´▽`)/ 見つけたらぜひ!買ってみてね〜〜♪

2007/7/31(火) 午前 5:58 めけ 返信する

顔アイコン

ビールに合いそうだね。
ブログの醍醐味ですわ。

2007/8/1(水) 午後 8:31 [ のむりん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事