夢見る Falcon

GSX1300R 隼との体験や日常の楽しい出来事を記せたらいいな

最新記事

すべて表示

誕生日プレゼント!

( ノ゚Д゚)こんばんわ 7月30日はKazuの 28歳 の誕生日だったよ!!! そこで、誕生日といえばプレゼント(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 今回手に入れたプレゼントを発表ですか!? ①SHOEI GT-AIR Wanderer  実は以 ...すべて表示すべて表示

( ノ゚Д゚)こんばんわ 昨日の7月21日に開田高原にツーリングに行って来た♪ でも、ちょっと今週は夜も立込んでいるのでブログとしてアップできるか微妙・・・・ チビチビと頑張るつもりではありますので、 期待せずにお待ちください( TДT) で、予告として 今回 は ...すべて表示すべて表示

げるざぶ?!

2013/7/9(火) 午後 5:46

こんばんは〜(・ω・)ノ 7月7日のチーム定例ツーで、同じハヤブサ乗りの駒さんが こんな新アイテムを導入してた。 GEL-ZABなる商品。 まあこういったものは、 大体大した効果もなく 良くなった気がする〜的な? とは思いつつも途中途中で効果の程を聞いてみると・・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事