Mellowの時々パソコン

いつもパソコンの仕事があるわけじゃないので、色々なテーマで書いてます(^_^;)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

3年ぶりのエリザベートです。友人が入手困難チケットを手配してくれました。

イメージ 1


帝劇は今日も満員!天井から吊り下げられた写真に沢山の人がカメラを向けています。

イメージ 2

今回も井上芳雄さんのトートに魅せられました 情感を込めた美しい歌声で、迫力もある!
時折ひょっこりステージに表れて、他の人たちとは違う異次元の歌を披露して、スーッと消えていくという感じ…
愛と死の輪舞、最後のダンス、私が躍る時、闇が広がる…どれも見事に歌い上げて、鳥肌もの!
この人には東宝のエリザベートなどよりも、海外にもっと相応しい場があるのではないかとさえ思ってしまいました。

全体的に前回(3年前)よりも臨場感を感じました。
出演者たちの、ステージでの立ち位置が近かったのかな?
前のほうの席じゃなかったけど、役者たちの歌もセリフも「肉声」という感じで聴こえました。
ウィーンのカフェで反政府者たちが帝国の転覆を画策するシーンなど、本当にリアルに感じました。

ともかく夢のような3時間を過ごすことができて、チケットを取ってくれた友人に感謝です!
(因みに友人は山崎育三郎さんのファンクラブでチケットを入手して下さいました。)

イメージ 3


ところで、このミュージカル友さんと一緒に帝劇に行く時は、いつも有楽町駅前の丸井の3階のカフェレストランでランチをします。今日は2年ぶりでした。
写真が綺麗じゃないですが、美味しかったです! 淡路牛のハンバーグに、サラダ、スープ、パン、ライス、ドリンク等のミニバイキングが付いて1,480円でした。

イメージ 4



ついでにご報告です!
一昨日、FC2の引っ越しツールを使って、このブログの記事とコメント、書庫も全て無事にFC2ブログにコピーすることができました。こちらです。→Mellowな日々

このYahoo!ブログもそのまま残っています。詳しい引っ越し(コピー)手順はまた後日書きます。
当分の間は、両方のブログに同じ記事をアップしようと思います。
FC2のほうが文字が大きくて読みやすいかな。鬱陶しい広告も出ないし。
FC2にもこのエリザベートの記事をアップしてあります。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事