愛しきワンの日々

ピース、いつまでも愛してるよ〜!

ピース

すべて表示

ピースの居た場所

1/30、ピースが虹の橋を渡って1年。
この日が近づくにつれ、
あの日、あの時、もっと何か出来なかっただろうかとか
それまでにも何度も確認したピースの鼓動や、
温かい感触、あの子特有の匂いなどを思い出しては
心はざわめき、鼻の奥がツンツンして不意に涙が出たりしました。
夕べは、1年前に何事もなかったようにピースと過ごした
最後の夜だったことを想い
写真に話しかけ、目の前にいる子たちを抱きしめ
落ち着かない時間を過ごしました。
 
張り屋さんで、やさしく心の強い子だったピース。
きっと今、ピースはピアチェに言っていると思う
 
 
ボクのものを全部キミにあげるよ。
ゴハンもベッドも、着られるお洋服も。
オヤツだって4等分してくれたうちのボクの分の4分の1。
ママといつも一緒に居られるドッグスリングもね。
ダックスのお友だちもたくさんいるよ。
キミも立ち耳ダックスになれるかな。
それに、時々家族みんなでお泊りで旅行したり
ボクの名前を呼ぶパパやママの声、
やさしく頭を撫でてくれる手も
今までキミが持っていなかったいろいろなもの
ボクが居た温かい場所を
キミにあげるよ。
 
 
ボクはもう二度と離れることなく
いつもいつも、ここにみんなと一緒に居るから。
 
イメージ 1
 
 
 
ピースを思い出してくれたお友だち、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

三ツ星食感シリーズで、当選したのはこの4種! どれも大好きで、しかもお手軽に作れるメニューのラインナップ♪ まず、豚のみそ炒めを作りました! 「あれ?!今日のみそ炒め、美味しいね」と家族にも好評。 やっぱり自己流 ...すべて表示すべて表示

〜ご報告〜 家族

2013/11/25(月) 午前 0:00

約 1 ヶ月前の 10 / 20 、フェイスブックの中で里親を募集している子の写真を見ました。 お友だちが全国の保健所や保護団体の募集をシェアしているのですが、 いつものように多くの人の目に触れることを願って「いいね!」を押して ...すべて表示すべて表示

モラタメさんで久々に当選しました! もちろん、我が家の子供たちが喜ぶ『モ・ノ』! デビフペットさんの軟骨ジャーキーです。 早速チーズ風味を…と思ったら おいしいモノが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事