未来はすぐに変えられる

謎だらけの日常。答えを探して忘れてしまえ

最新記事

すべて表示

アスクルの火災

何が燃えてるんだろ。 先日、記事にした 『しゅわしゅわマスカット』も その火災があった埼玉の物流センターから来ていたみたい。 タイミング的には、購入できてよかった けど、 あれだけ燃えて、燃え続けてると心 ...すべて表示すべて表示

ピアノ

2017/2/16(木) 午後 6:39

小学一年生から始めたピアノ。 最近、ヘッドフォンをつけて家で練習するので、 上達しているのか…どうなのか… 文句を言わず、ピアノに向かっていくだけ 以前よりはマシなのか。 もともと、メジャーでない楽曲を演奏するので ...すべて表示すべて表示

コニーのシャンプー

2017/2/16(木) 午後 0:46

本当は、毎月2日をシャンプーデーに設定しているんだけど 今月はヒート中のため ズラした。 久々のシャンプー、やっぱり嫌いだね〜 嫌がる嫌がる 私もコニーもクタクタ。 天気がよくて良かった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事