★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日

新着:2017年7月シアヌークビル、6月チェンカーン、5月バレル他、4月クラビ、3月コラート、2月タール他、1月ピサヌローク

最新記事

すべて表示

ソッカビーチ

最後のビーチはホテル側に戻って来たソッカビーチで フェリーターミナルの入り江の北側に位置していまして ちょうどゴールデンライオン像のロータリーから延びる 6本の道のひとつを行くとこのビーチまで通じています まあ屋台も出てこじんまりとして南側は岩場になって ここだけはちょっと違う独特の雰囲気が出ているようで ...すべて表示すべて表示

インディペンデンスビーチを出てもっと北へ向かうと 狭い入口を左に入った道の向こうに海が見えました 無人島、Koh Puosに架かる橋の横にあるビーチで 似合いませんが名前はハワイビーチって言うらしい ちょっと廃れ気味に見えるのは営業終了のせいか? 夕暮れも、もうそこまで近づいて来ればしょうがない ...すべて表示すべて表示

インディペンデンスビーチ

2017/7/27(木) 午前 8:34

ロン島ハーフデイトリップのあとは一旦ホテルに戻りまして シャワーを浴びてから、3カ所のビーチ巡りに出かけます ホテル前には昨日のトゥクトゥクの兄ちゃんが待機してて 当然のように彼を半日再チャーターすることになりました 最初に来たのはインディペンデンスビーチだったのですが 用事があるから1時間位ここで待って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事