キャバリア めろん日記 〜気のむくままに〜

いろんな所へのお出かけのことなどを気のむくままに・・・

トップページ

すべて表示

(^^)

笑顔  いつまでも
 
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークは

2017/5/7(日) 午後 10:09

今年の連休中の暑さにもめげず、チューリップを見に行ってきました この時期は、チューリップにはちょっと遅かったのですが つつじ、藤、ネモフィラ、ぼたん などなど 日頃の仕事に疲れた心身に、やさしい季節です 場所は、昭和記念公園(立川市) 一般道の渋滞がいやなのですが・・・ 入口の つつじと ...すべて表示すべて表示

さくら

2017/4/2(日) 午後 10:02

昨日までと違っての、ポカポカ陽気に誘われ 午後から近所の公園に散歩に行ってみました 朝一番にシャンプーを終え ひと眠りののち、りんごを食べて出発です 開花宣言が出たものの、まだまだ満開とはいきません 二分咲き、三分咲の木が多い中、この木はちょっと違う 足腰の弱った めろんは、もちろんカートですが ...すべて表示すべて表示

14歳になりました

2017/4/1(土) 午後 10:51

                      昨日、3月31日 14歳の誕生日を迎えました だいぶ足腰も弱ってきましたが、食欲は相変わらずです (^_^;) 体の茶色の部分もだいぶ白くなってしまいました 昼間も寝ている時間が多くなってきましたが 夕方から起きてる時間も長く 夜は、朝までぐっすり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事