雪の桜

ベルセルク無双面白い!

ようこそ!

すべて表示

ようこそ!「雪の桜」へ!

11月1日 更新

このブログは雪のプレイしているゲームを中心に時たまどうでもいい日常を書いているブログです。
まぁ、雪の桜へようこそ。
ゆっくりしていっても構わないんだぜ。
むしろ、ゆっくりしていってね
更新が滞ってるけど、徐々に復活していくつもりだよ

現在プレイ中のゲーム
ベルセルク無双
WORLD OF FAINAL FANTASY

その他の最新記事

すべて表示

まったりとMHXX その3

2017/3/24(金) 午後 10:56

ユクモの村長から材木を貰ったらしい。 船の強化には必要不可欠らしいからな。 さて、またクエストが追加されたので消化していきますか。 ★7ではないですが宿命の四天王をクリア。 「遺群嶺の不思議な石」 ...すべて表示すべて表示

まったりとMHXX その2

2017/3/20(月) 午後 10:57

さて続きをやっていきましょうかね。 「珍味アルセスタスをもう一度」 アルセスタスを食べる? …食べる!? 「イタズラ猿に制裁を」 「商売ガタキのドスギアノス」 「氷雪に舞う白うさぎ」 これらをクリアし ...すべて表示すべて表示

まったりMHXX

2017/3/19(日) 午後 11:41

やることがなくなってきたので買ってみました。 昨日買ってとりあえずG級だけは出しておきました。 こうしてみるとMHX全然やってなかったな、と。 村クエのほうを進めて、あとからゆっくりとG級クエストを進めていきたいと思 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

休日引きこもり人の詩

2017年度夏ドラマ(2)

『警視庁いきもの係』   日曜21時 のドラマで、主演は 渡部篤郎。 原作は 大倉崇裕 によるミステリ小説で、内容としては、総務課に飛ばされた 元敏...

M&Yのモンハン日誌

とうらぶ@23.戦力拡充結果と極・五虎退

こんばんは{{yc103}}まだ背中は痛んでますが今日一日、仕事は乗り切ることが出来ました{{yc021}} 今回は今日終わった戦力拡充計画の結...


.


みんなの更新記事